スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Not Saturday,,,

2009.10.24 Sat 23:32

土曜の生活リズムで学校行ったわ、部活行ったわ、で疲れた。

まあ1時限目からあんなに眠かったらそりゃね!


家帰ってからもずっとボーっとしてた。

で、猛烈腹減ってたから堪える為にPCしてたら我慢出来んくて、

柿P食って、まだ足りなかったから鉄人サカイのロールケーキ食った。

したら、若干ましになったはなったが、タイプミスばっかであうあうな状態でした。


帰宅して3時間後にやっとご飯だったけど、

蒸し鍋とかで何か駄目でした。ほぼうどんしか食ってない。

まあうどんといっても2人前ですがね! というか鍋嫌いなんです。

うちの家は冬になると鍋ばかりになるので鍋が超絶嫌いです。

また鍋かよ!みたいなのが何年も続くのですよ?

作ってもらうのに文句ばっか云うのはアレですが^^;


それからソファに横になってたらいつの間にやら寝てたのね。

起きて気持ち悪かったから寝ぼけ眼で風呂入ったら、

浴槽浸かってると鼻血出てきてたけどぼーっとしてたら止まって、

頭とか洗って出てきて、歯磨いて今です。


さて、明日は数Ⅰしますよ。分かんない所は知人にスカイプで聴きますb

意気込みのみに止まらないでちゃんと実行出来る事を祈る!



追記でバトンとコメ返し


*

☆るーる☆

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
・10人以上は×!!
・スルーもなしっ!!

●親(心)友でいたいコ10人!

え、だr


●ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい


Q1.あなたの名前は?
Huuだよ。 まあ風凛でも通ってるが。


Q2.送り主の名前は?
海月 
かわゆい子よんw


Q3.送り主との関係は?
何というか、姉妹みたいなものよね(
普通にブロ友、こえ部友、だす。


Q4.送り主はあなたより年下?年上?
どう考えても年下。
推測だけど年齢分かったb


Q5.送り主とメールしたことはある?
なっしんぐ


Q6.送り主と電話したことある?
なっしんぐ というかネトの人と℡した事ないね。スカイプは別としてw


Q7.送り主のことを何て呼んでる?
くらげ だね。


Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?
Huu


Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?
特に無いかな。。多分


Q10.送り主に今言いたいことは?
あたしはしっかり者じゃないっ
でもお姉ちゃんと言われるのは何か嬉しいっす(


Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
面倒だから飛ばすb



*

もういっちょ!



『送り主バトン』

☆送り主さんのお名前をお願いします。
海月


☆あなたからみた送り主さんはどんな人ですか。
かあいいドジッ子、妹みたい!
素敵な女の子だと思いますよ☆


☆送り主さんはあなたのことをどう思っていると思いますか。
お姉ちゃんならしいです。


☆送り主さんはどんな髪型・服装・スタイルだと思いますか。
若干ショート、普通に女の子みたいな服装、良い みたいな感じかな。
インスピレーションをフル活用してみたb


☆送り主さんの写メを見てみたいですか。
写メはいやだなw オフならいいけどネ
写真じゃ分からない事っていっぱいじゃんw


☆送り主さんはどんな声をしていると思いますか。
女の子ヴォイス! かわゆすな声ですよー


☆送り主さんに会ってみたいですか。
成人したらね! いつかオフしてみたいなとは思いますよんw


☆送り主さんのどんなところが好きですか。
優しいし、真面目に生きてるし、友達思いだし、すごく素敵^^
そんな所!


☆送り主さんの弱点はなんですか。
歌うたってって云ったらてんぱられたから
無茶振りニガテそうだなぁと(


☆送り主さんがあなたに甘えてきました。どうしますか?
撫でるー 
というか可愛い過ぎて失神しますぜ(


☆送り主さんが悪いことをしています。どうしますか。
「ラルクのCDとWALKMAN没収するよ!」と一言b


☆送り主さんが泣いています。どうしますか。
隣に居たげる、撫でる、余裕がありそうなら励ましてみる


☆送り主さんが発情しています。どうしますか?
^^
見なかったことに(


☆送り主さんにしてほしいことはありますか。
いやもう、是非ラジオに!とでも云っておきましょうかしらん



☆送り主さんに言いたいことはありますか。
お姉ちゃんはいつでも見守ってるからな!とw



☆最後に送り主様に愛ある言葉をかけてあげてください。
いやん、あたしもあいしてm…(自主規制)
これからも応援してるぜい。
いろいろ辛い事もあるだろうけど負けずにほどほどに頑張ってね^^



☆お疲れさまでした。よろしければ愛を確かめたい方にバトンを送ってください。
もちろん、送り返しもOKです!

もちろん、ここで敢えて

Vasekさんに回すのがいい感じだと思いません?w(何)

無性にバトンがしたいと書かれていましたし、どうぞ☆




*

コメント返信

≧Vasekさん
そこで敢えて紅葉さんを呼ぶんですよw(

まあ何というか、あたしも実際強がったり、妙な意地張ったりしてる事が多いので、
全く賢い生き方してませんよ・ω・`

それに過去が積み重なっての今なので、そういう過去もきっと大事ですw
自分にとっては黒歴史でしか無くとも^^;






comment

no subject

女の子・・・そんなに女の子じゃないよ俺←
そんなに可愛くないよ俺←
年齢は・・・まあ、来年になれば正確にわかると思うよ~

服装が女の子・・・だと・・!?
俺もスカート率、Huuと似たような感じだよwwwww
いつもは殆どジーンズですww
そしてスタイルよくないから。短足太足だから!!;;
俺が甘えたところで気持ち悪くて失神するだけだよwww
  • 2009.10.25 Sun 20:46 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


