スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ポケセン行って来る

2009.10.25 Sun 20:49

明日は、ポケセンに行って参ります。

あたしは、何も買いませんがw本当にただの付き添い。

まあ付き添いだけでも充分楽しいのでいいんですけども。

出かけるの何か久し振りでもないけど多分、

同行するうちの1人はかなりの破天荒なので面白い事になりそうです。

とりあえず道に迷う事を此処で断言しようと思います(・ω・´)b


あ、今日はしんどくて寝てたらいつの間にか1日が終わってました。

夜寝れる気がしないw まあいざとなればラジオの録音があるし大丈夫かな。




風凛祭りをされたので、Vasek祭りで返そうと思いますよ!(何)

コメント返信も後にありまする。




*

らんらん☆るーる☆

・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
・10人以上は×!!
・スルーもなしっ!!

●親(心)友でいたいコ10人!
え、アンカー発動ですy


●ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

Q1.あなたの名前は?
Huu もしくは風凛


Q2.送り主の名前は?
Vasekさん


Q3.送り主との関係は?
ブロ友さんw


Q4.送り主はあなたより年下?年上?
年上のお兄さんww


Q5.送り主とメールしたことはある?
なっしんぐー



Q6.送り主と電話したことある?
なっしんぐう


Q7.送り主のことを何て呼んでる?
Vasekさん
あだ名付けてもいいなら考えますけどねっ


Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?
Huuさんと
年下なので呼び捨てでいいっすよー


Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?
兄弟多し。 苦労者…?(笑)


Q10.送り主に今言いたいことは?
疲れますよねー。 でも意外と嫌でもないっていうw


Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
略ー


2個目は…最初に回って来たときに答えたからスルーしまする。



*

コメント返信

≧えり
やんなw
あんな遠い所、あんな理由無い限りは選らばんよな!w

うらやましす。
お互い認識あるから顔合った瞬間に
「あ…。」ってなったわ! つか指指されたしwww
とりま受けないで欲しいぜ☆




あと。。。

姉貴まじねえええええ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


