
--.--.-- -- --:--


クッキーとかクッキーとかクッキーとかー…

2009.04.01 Wed 17:49

簡単なようでむずかしす。

何か、上手く型抜き出来なかったよ。だから、写真撮らない事に。

まぁ、明日には生チョコが冷えると思うのでそれが綺麗に切れたら写真といきましょかね。

にしても、疲れたよ。板チョコを6枚も刻むのはどうにかなる。

チョコの香り臭うだけでも吐き気がって感じでね。まぁ、楽しかったけどね、地味にw

まぁ、クッキーとかチョコは例によって機能買ってきたアールグレイと食う事にします。

うんまぁ、短いけど終わり。特になんもなかったしねノシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


