
--.--.-- -- --:--


ばつーん

2009.10.25 Sun 23:09

これは良いバトン、と思ったのでw


そして眠いようで眠くないので暇つぶし。

まあもう寝るけどねー


【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8385841】

ABCとJanne混同のBGM集

気に入ってずっと聴いてたw

バラード多めだし、しばらく作業中はこれ決定だなあ

ブログの更新をがんばるアナタに聞きたい 30 の質問!バトン

Q1 ブログ名は?
A1 そらもよう
Q2 ブログを続けること何年?
A2 まだ1年満たないw 移転繰り返したりして現在に落ち着いてる
Q3 アナタの職業は?(学生、フリーター、会社員、主婦など)
A3 学生
Q4 運営しているブログの数は?
A4 1つあれば充分w リア友としてる日記は更新してね☆(
Q5 ブログの主な内容は?
A5 ゆるい日常のつもり
Q6 ブログの更新頻度は?
A6 馬鹿みたいに多いねー
Q7 テンプレートの変更頻度は?
A7 今のが気に入ってるから変えないかと
Q8 おすすめのブログパーツは?
A8 Twitterだなあ
Q9 1つの記事を書くための所要時間は?
A9 1時間かかるか、かからないか
Q10 ブログを一ヶ月以上更新しなかったことは?
A10 無いね  寧ろ毎日更新もっとー
Q11 ブログ以外で使用しているFC2サービスは?
A11 アクセス解析ぐらい
Q12 困ったコメント(書き込み)への対処方法は?
A12 ああ…そういうのあまり無いけど不快だと感じるサイトの宣伝は削除に限るw
Q13 訪問履歴が残っていた場合、履歴の相手先を訪問する?
A13 基本しますね
Q14 コメント(書き込み)があった場合、返信をする?
A14 しますよー 嬉しくて仕方ないっすもん
Q15 訪問した時にコメントを残す?
A15 自分シャイなんd
Q16 ブログの感想をメールでもらったことがある?
A16 無い…ね、多分
Q17 定期的に閲覧しているブログ数は?
A17 約10個前後かな リンク貼ってる、貼ってない問わないならw
Q18 お勧めのブログは?
A18 相互リンク様片っ端から全部w
Q19 相互リンクしているブログの数は?
A19 10かな サイト入れたらもう少しあるよ
Q20 ブログを始めたきっかけは?
A20 受験終わって暇だったから
Q21 ブログのネタが浮かばなくなった時はどうする?
A21 そんな事が起きないw 常にネタは脳裏にありますもんb
Q22 ブログのアクセス数を気にしている?
A22 そんなには。
Q23 ブログを閉鎖しようと思ったことは?
A23 今現在ー 姉貴が見に来るのが嫌だし、ブクマされてたし、あうあうあー状態です;;
Q24 ブログの自分は実際の自分と比べて違う?
A24 恐らく違うだろうけど、同じかもしれないー まあ実際会った事ある人のみぞ知る世界よ
Q25 ブログを書いていて良かったと思うことは?
A25 色んな人と関われた事だねw
Q26 ブログを書いていて嫌な思いをしたことは?
A26 だから姉貴が勝手に見に来る事ですって
Q27 ブログを書く上で気をつけていることは?
A27 ネガティブな事は…うん。大阪弁を少なめにしてるつもり!あたし口悪いのでw
Q28 ブログがきっかけで実際に会ってみた人がいる?
A28 居ないねえ
Q29 ブログを通じてこんなことができたらいいな♪と思うことは?
A29 友達出来たら嬉しいですよ
Q30 アナタにとってブログとはどんな存在?
A30 もはや日常生活の一部 …というか単にあたしはPC依存症なだけかw
Q31 これからもブログの更新をがんばって下さいね♪
A31 ありがとっすw 貴方もがんばってくだしあ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アナタヲユルサナイ

アナタヲユルサナイの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アナタヲユルサナイ」へ!

