スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ああ麗しの貴方は

2009.10.26 Mon 19:19


ヒトカゲ





091026_1314.jpg





本文とコメント返信は追記からです







惚れた!ヒトカゲに惚れた!

何あれ、すごい可愛いんですが。

あ、今日は土曜日に体験入学の手伝いがあったので代休で休みでした。

それで友達と大阪の某所までポケモンセンター行ってきました!



ボタン押すと口を開閉するぬいぐるみなんですよ、うえのヒトカゲ。

あたし携帯持ってないんで友人に写メって貰った!ありがとうマイフレンド。

手はあたしのですよん、小指噛まれつつピースしてみたのよv

至福でした。すっごいかわゆかった!



あとギザミミピチューもいっぱい売ってたんですごい熱かったですw

友人と3人で行ってきたんですが、ああだこうだ言いながら、

多分1時間近く居たんじゃないかなぁ(笑)


行ってみれば、どうってことないっすね。

店員さんとポケウォーk-で通信してた大学生も居たしね!(

居たよ、大きいお友達が。何という信者w


まぁあたしは何も買わずに帰りましたけどねー


ポケセン行く前にLoftで ある物 を購入したんで金使うの渋ったんですよ。

ある物っていうのは…うん。そのうち書きますヨ

まあLoftでは魔女の帽子とかハロウィンにちなんだものが結構置いてたんで、

見てて飽きなかったっす。

あとヘッドフォンがすっげかわゆいの置いてた!

デザインが星なのとか緑と黒のチェックのとかw

まあ買わなかったんですけどね(



まあLoftとかポケセンとかが本題で行ったので、

行った後暇でwお昼31でシングルコーン食っただけだし(

お昼とは云わないけどね


ゲーセン行ってアイスのUFOキャッチャー失敗したから一回で止めたし、

音ゲ無かったし。


そっからヨドバシカメラ行って、ヘッドセット見た。

まあ買わんかったけどな!(

んでゲーム見に行って、結構居たね。

友人と乙女ゲの所で出演してる声優見てうはうは言ってたし´`

FF13の店頭プロモ見て感動した。すっごい綺麗だしなぁw



それから解散して、

帰りにブックオフ寄ったらサモン4買われてて、

ショックで他のゲーム見ても気が進まなかったから

CD見に行ったらB-PASS置いてた。


メアが巻頭特集でポスターまで付いてたら買うしか無いよね!

300円で買ったー


まあ散財してないよ、言うほどw渋ってたものすごい。

1700円ぐらいかな。交通費は実費負担じゃないしw

来週も出かけるから良い感じに金残った!


そんな一日でした。


ああ課題しなきゃ。



*

コメント返信

≧海月
何もボトムだけで女か男か決まんないだろw
きっとトップスがかわゆいんだ!ジーンズ+トップス(これが乙女!)なんだよね。

そんなの見てみてあたしが判断するもんだよww
いやかわゆ過ぎて失神するね。年下萌え☆←

comment

やっぱり?ワラ
つーかああゆう所は
大きいお友達の方が多いだろ( ̄▽ ̄;)
  • 2009.10.27 Tue 18:49 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


