
--.--.-- -- --:--


眠い時はとことん眠いね。

2009.10.27 Tue 19:00

今日は、気付けば授業中寝ているというのが何度かあった。

疲れてるのかなあ。昨日それでも11時30分に寝たんですよ?

気付かずに溜まる疲労があるならどうすれば取り除けるんだああ


あ、そういえば友人にラルクのKISSの音源貰いました!

マイクロSDにコピーしてきて貰ったのです。レンタルで借りたとかで持ってた。


やったね、海月! あたしもラルク聴きますぜい。(何)

他にも色々聴きたいけど、年始辺りにレンタルで大分借りようと思いますよんw


追記でバトンー

何かさ、答えすぎてて誰から回ってきたどれを答えたか分かんなくなtt

まあ取り敢えず受け取って答えたらいいよね、うん





バトン。 らんらん☆るーる☆
・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね
・10人以上は×!!
・スルーもなしっ!!

●親(心)友でいたいコ10人!
^w^


Q1.あなたの名前は?
Huu 風凛でも通ってるよ


Q2.送り主の名前は?
Vasekさん


Q3.送り主との関係は?
ブロ友ー


Q4.送り主はあなたより年下?年上?
年上のお兄ちゃんだよ!w


Q5.送り主とメールしたことはある?
なっしんぐ


Q6.送り主と電話したことある?
なっしんぐう


Q7.送り主のことを何て呼んでる?
Vasekさん
…ベーさんとかどうです?ww(爆)


Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?
Huuさん
年下だし呼び捨てでいいっすよん


Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?
兄弟に悩まされますよねー
音楽の趣味合うー
く、苦労人とかw


Q10.送り主に今言いたいことは?
何かもう色々がんばってくだしあ!


Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
ry




コメント返信

≧えり
いや休日は多分小さいお友達多いと思うで!
カードゲームの台みたいなのあったし。
まあ大きいお友達もまずまず…って感じやろうけどね

comment

no subject

いやっふー←
もっと聴くんd(殴
  • 2009.10.28 Wed 20:40 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


