スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Autumn、Fall

2009.10.29 Thu 18:34

駄目ですw

秋って嫌いです。いや、美味しい物がいっぱいあって好きな所もあるんですけどね!

それでも基本、秋って嫌いだなあって実感した。


嫌な事いっぱい秋に起きてたし、そんな事ばっかり思い出すから秋嫌い。

言われた言葉とか思い出すんじゃなくて、感覚的なものを思い出すんですよね。

あんま上手く説明出来ないけどw早く冬にならないかなあ。


でも、その前に栗ごはん食べたい´`*

ここ何年もずっと食ってない気がするからなあw

炊き込みご飯も好きだけど、栗ごはんはもっと好きだw

あと豆ご飯も好きだなあ。 でも秋刀魚ほぐしたの入ってるご飯は無理です…

秋刀魚好きじゃないんですよね、あと鰻も!

というか魚自体が苦手なんですよ。

骨とか内臓とか取り除くの面倒だし、上手く出来ないしw

日本人だけど箸使うの下手ですし、大体持ち方自体正しくないって云う(

最近、箸正しく持てる日本人って少ないって聴きますよねー

どうにか上手く持てるようになりたいもんですw



そういえば、ラルク聴きましたよ、全部

声が低いなあw低ボイス聴くの久し振りな気がした

しばらく帰宅時に聴いて帰ろうと思いますよw聴き込まなきゃ分かんないしw


あと、絢香のWhyが良い曲すぎてやばいです。

女性シンガーでこんなに好きになれたのYUIとマーキー以来だなあ。

別口で行くと斎賀さんも好きですけどね!(

もう少し詳しく絢香聴いてみようかなwすごい好きかもしれないw



まあそんな感じ!早く学校終わんないかなあ



コメント返信

≧海月
もっと聴くぜ!
バイトしてお金入ってからだけどw

comment

ウチ箸使い上手いよ←
  • 2009.10.29 Thu 20:55 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

はじめまして。Cynical Re:actorと申します。
MASQUERADEに間違って訪問ありがとうございます。
ナイトメアの動画パーツがあるということはHuuはナイトメア好きなんですか?
教えて下さい!!
  • 2009.10.30 Fri 10:08 |
  • Cynical Re:actor
  • URL |
  • edit

平成の箸使いとは俺様の事だ!!((

でも魚はあまり好きではありませんです。
  • 2009.10.30 Fri 17:11 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


