スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


これからどうしようか。

2009.04.02 Thu 09:42

昨日が、エイプリルフールだからって何も考える事も無く、
ただ単にお菓子作るだけに一日使い果たしましたからね!

でも、日本人だから別に張り切らなくてもいいじゃないか、ね?w

ハロウィンを否定的で見る人も何故かエイプリルフールは張り切る…。

日本人であって、そんなの日本人じゃないじゃないかっ!!

ちなみに、あたしはハロウィンは日本でもするべきだと思います。

だって、「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ」って言うだけでお菓子貰えるんだぜ?w

そんなのほっとく方が勿体無いじゃない…!

コレは、海外に生まれるべきだったのかもしれないな。

まぁ、エイプリールフールする位ならハロウィンもしたらいいじゃないかと言う事でwww



あ、まぁ、チョコ切ったけどまたすぐ柔らかくなったから時間を置くしかないし。

洗濯物は久しく家に居る姉に任せたとして、これから何をすべきか。

寒いので、散歩は却下。しかも、この時間は限り無く人が多いし。

そろそろまた、春季課題を再開するしか…無いね。


色々考えた末、メイトは明日行くかも。父が居なきゃだけどね。

だって、明日はジャンプSQ発売日だし!!

母から給付して貰えるから、SQ代を。道に迷うかもだけど、それも楽しみつつで。

まぁ、誰か誘ってみようかな。うん、じゃぁノシ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


