
--.--.-- -- --:--


2009.10.30 Fri 22:35

色々考えすぎて、何を書きたかったのか忘れた…w

ああ、明日は休みなのに何も予定無いや。つまんない。

出掛けたいな。家に居てもずっと勉強してる訳じゃなし。


休みの日って家から一歩も出ない日があるしなあ。

筋トレさぼってたし、再開しようかな。



まあ数Ⅰ頑張ろう。他教科は宿題出てるしのお。

今分からなさ過ぎて、授業放棄してるから挽回せねば。

寝るか、落書きするか、ぼーっとするか、の どれかしかしてない。

ノートすら取ってない。まあ取っても開かないからどっちにしろ意味無いけど。



んー…まあなるようになればいいやーw

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


