スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Saturday...?

2009.10.31 Sat 12:15

どうも。

曜日感覚がずれていて辛いです。

土曜日って感じがしないって云うw

金曜日だけど学校休みましたっていう感覚に捕らわれてます。何でだ!



そういえばゲームを整理してたんですが、時代を感じました。

今はWiiとかPS3とかDSとかPSPとか新機種いっぱい出てますよねー。

そんな中でGBAとかGBCとか埋もれて行ってた。

もう古過ぎて忘れてたなあ、そんなものがあった事はw

PS2はたまに起動したりするんですが、

ポータブル系はDSすら最近全く手に付けてなくて余計に懐かしかった!


GBCのポケのクリスタルとか未だに置いてあった。

昔必死でやってたの思い出した。

クリスマスに親がクリスタルとGBCを買ってきて、

当時二段ベットで寝てたからそのベッドに下にひっそり姉の分と二つずつ置いてあったな。

朝起きたらすごい嬉しかったわー

必死で伝説のポケモン集めてたし、

レッドのデーターからミュユツーとフシギバナ転送して結構強いデーター作ってたわ。


その2年後はポケのルビー頼んだはず、多分小4とかだった。

それ以降はポケ新作出ても見向きすらしなかったな。

というか、その二つとレッドをやりこんだのでポケはもう充分な気もするっていう´`


飽きた頃に確かサモンにはまったわ。

始めてしたのはクラフト1で、

説明書無くて戦闘中の逃げ方を知らなかったので逃げた事が無かった。

でラスボス倒した後の地下迷宮辺りで逃げれる事知ったって云う(

で一通りしてからクラ2買った。

これは確か3日か4日で終わらせた。

で、はじ石買って、また同じ位で終わったw

というかプレイ時間が12時間とかだったからまあほぼ半日って感じかな。

その後、サモンナイト1とかサモンナイト3買ったけど途中で断念してる^^;

3に限っては売ったしな!

エクステーゼはED全部出して見たけど。


後は、マリオとかちょくちょくしてたりだったな。

あとドラクエもすごいはまった!8だけだけどw

いたストもPS2の持ってたし、テニスのゲームも幾つか持ってる。



で、今はFF10が欲しいのです。


バイトして買うけどな!


そんな感じ。

今日はラジオ無いです。

来週は多分しますが…。

追記でコメント返信っす。




*

≧えり
美しい日本人って訳かwうらやまー

今度、箸使ってる所見てみよっ

また早弁一緒にしようぜー(・ω・)b



≧Cynical Re:actorさん
初めまして。
間違って訪問した訳じゃないですよ^^;
メアのバトンのページから飛ばせて頂きましたw

ナイトメア大好きですよ!
V盤の中で一番好きですw他にもJanneとかも聴きますけどね。

良かったら、また来て下さいな・ω・



≧るいび
俺様キャラ止めろやwwww
あとその言い方されると本当っぽく感じねええ

魚好きじゃないのは分かる。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


