スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


学祭行ってきた。

2009.11.01 Sun 21:33

という訳で学祭行って来ました。

というか学祭という名のオフですけどねw

すっげえ身内ネタになりますんで分からない人は楽しく無いと思うので、

それでも見るよ!って方のみ追記からどうぞ。


反転です、反転




駅で待ち合わせて、何かすぐに分かった。

絶対にあの人だわみたいな。そんなすぐ分かるもんなのかよとか思いつつ。

というか並ぶと改めて背高いなって思ったよ!

普段学校で女子にばかり囲まれてるし、

あたしはクラスで3番目にでかいので人を見上げるの久し振りでしたw

いつも見上げられてばっかだし。まあ背小さい子かわいいけどね!


傘差して歩きつつ喋ってたんだけど、

雨音とあたしぼーっとしてたのとで声拾いずらかったのは、ここだけの秘密です((

ていうか一日中そうだったんだけどね。

雨の日って(というか割りと普段からか…)ぼーっとしてるんですよ、あたし。

ああもう何やってんだか。

一日何回聴き直したんだろう^^;ごめんね!


カラオケ着いて、とりま歌って。

というかラップのクオリティ高かったっす。噛まないのがすごいw

あたし歌ったけど自分知ってる曲ばっか入れた気がした。

最初の方は割りと頑張ったけど本当にあたしJ-POP聴かないんだなあ。

もう少し聴いてみようかな。

あと、トイレ行ったら迷ってフロア何周もするしな!(

普通迷わないよね、普通は。部屋番忘れて行くとか本当に何なんだろうか(

途中全く知らない人の部屋空けるしな。マイク持ってる人と目合うしな。(

本当に恥ずかしくて仕方なかったw

スケブ渡されて、人の絵見てまじぱねかった。

あたし絵なんて真面目に書いたの去年の年賀状ぐらい!

それでもあれは酷かったけどな。

書きかけたけど時間ないし、凄まじく酷いし。

何か殆どお金出してもらったし。まじ色々さーせん状態でした^^;

あとシルビア楽しかった!いいね、シルビア。

あたしカラオケ行ってもあんまふざけんから楽しかったあ


まあ結果、部屋迷ってちょっとは緊張解けた気がしないでもないけどね。


歩いて学祭移動してー

おにぎり、ありがとう!

あとからあげ買って館内移動して食った。

何回か頬張りすぎて喉詰まるかと思ったし。でも上手かった!

移動してアコギの演奏聴いた。

やっぱり素敵だなあアコギと思いつつ。

昔YUIばかり聴いてたのでアコギ大好きなんです。

と思いつつ鑑賞しててぱって横見たら寝てたw

睫毛長いし、何かかわゆかった><

まあ一組演奏終わってダンス見に行って、

部屋出る前にジャンル聞いた時にpopじゃなくて他のジャンル発表された時の

あの悔しそうな顔とか何、かわゆすぎる><(


で部誌貰ってきてもらった!

帰りの電車でちょうど書いた所見せて貰ったんだけど、

漫画での書き言葉もあまり変わんなかったのが、おおって思ったw


また出店回ったけど殆ど閉まってた!

白玉団子買ったら爪楊枝無かったけど

雷電が買った焼き鳥貰ったから串で食えたー

ホントに気ばっか遣わしてごめんなさいでした。

ロック若干聴いたー

プロレスも見た。

あたしはまあそんなにだったけど横見たら楽しそうでした。

かわゆいってだかr

まあそんなにだったのが気付かれたから出たんだけどね(


バザー見て、きのこのマスコット買って貰った。

きのこ可愛いじゃん。手作り感溢れるものって意外と好きだったりで。


何か最初から最後まで本当に色々気遣わせてしまった感があって、

申し訳ないです><


せめてもって思ってスケブでサモン4のフェア書いたけど全然だったし。

ポワソはそれなりに!とは思ったんだけどね(


で駅まで移動しつつ喋りつつ。

そんな感じ。



駄目だ眠すぎてすごい読みにくい文になってしまた。

もう開き直るけどね!


最後までお世話になりました><

気ばっと遣わして本当に申し訳なかったです。

でも楽しかった! というか雷電見てるだけでもあたし楽しかった!

年上に可愛いとかいうの失礼だけど可愛かったしw

また今度オフ会あったら是非。



そんな感じかな。では。












comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


