スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2009.11.03 Tue 17:28


気付けば結局、一日を無駄に終わらしてしまうんですね、分かります。

というか無気力すぎて何もしたくないやー。


ゲームしすぎて気分悪いし…。

ああ何かテストどうでもいいやとか思いたいけど

周りが頭良すぎて出来なさ過ぎたら恥ずかしいから晩に少し勉強しよう。


何か高校選ぶの間違えた気がしてならねえええ

もう何回も言ってますけどねw





唐突ですけど、生まれ変わったら何になりたいって愚問な気がしてならない。

鳥だとか魚だとかどうこう色々答えはありますけどね。

でも、それってどうなのかなあ と。

多分今が満足してないからとかそういう考えじゃなくって

軽い考えでそう答えたりしてるんだと思うけどね。



あたしは、生まれ変わっても自分がいいなって思う。

というか極端な事云うと今まで自分でしか生きた事無いのに

他の誰かや生物に生まれ変わって上手く生きれます?


そう思うとやっぱり自分に生まれ変わるのが無難な気がするんですよね。

自分が嫌いでも自分として生きてるんだからそんなもの仕方無いし。

それに関わってくれた人達ともまた会いたいって思うと

自分になるのが一番いい気がするんですよね。



例えば鳥になって空を飛べても外敵から狙われる危険があって、

それを回避する術を今の生まれ変わった自分じゃ分からない みたいな。


生まれ変われて手にするのは、全て幸福なのかと云われるとそうじゃないから、

だったら自分で何かを掴んだりする方がよっぽど幸福な気がする。



まあもっとも生まれ変わりたいなんていう事の方が夢見事ですけどね。

それに生まれ変わって、後世があったとしても今の記憶は残らないし。


無駄なのかもなあ、こういうの考える方が。

というかこんな事考えてるあたしも大概愚かだわ



まあそんな祝日でした。






*

コメント返信

≧えり
うちはえりが喜んでくれる事が本望やったから感謝なんかせんでいいでw

気に入ってくれたなら、それだけで充分嬉しいから^^

comment

最近今日が平日なのか祝日なのか関係ない生活をおくっております。

ボクはもし生まれわらわるなら
ピアノが上ずにひける人になりたいです。
  • 2009.11.03 Tue 18:16 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


