スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


白い翼まだ小さいから

2009.11.04 Wed 20:36

今たまたま聴いてる曲がJanneのシルビアでした。

どうも、こんばんは。

最近ローテションみたいなモノが決まってまして。


朝の行きの電車は、エルレのMy fvorite song、

帰りの電車は、JanneとABCの混同BGMと決まってきてる。

たまにはガゼのガンジスに~とかラルクのthe Fourth~とか色々聴きますけどねw

BGMは良すぎてニコニコから落としてしまった。よっぽど気に入っちゃったのです。



今日は河合塾の模試でした。もう英語位しか真面目に受けてないw

でも英語もあんまり訳分かんなかった。志望校も適当に書いたし。

まあいいか。



何か最近は、精神的に落ち着いてるかなあと思います。

波が着てない。それに割りとポジティブシンキングが出来てるかなあって。

というか何か数日前からずっと浮遊感に浸ってて

そこから抜け出せてないだけです;w

こんなのは初めてなんで不思議な感じです。

まあそのせいか昨日寂しくてまじ泣けたよ!馬鹿みたいだw


でも今の感じがとても好きなんでずっとこの調子でいけたらなあ。



あ、あとテニス部にやたら勧誘される。

団体戦とか人数足りないらしく困ってるから入って欲しいとかで。

週1でもいいよ!って言われたんで近々練習入らせてもらおうかしらと思ってます。

狙い目だと来週の木曜日かな。



では今日はこの辺で



コメント返信

≧るいび
それは…君が受験生という立場だからだっ!
頑張れ受験生(・∀・)

ピアノ位今から練習しても弾けるだろw
まあ弾けたらかっこいいよね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


