スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


あーるぐれい

2009.04.02 Thu 17:00

なまちょこ



画質は、スマンって事で^^;

まぁ、生チョコとアールグレイです。

書く事思いつかない上に、エラーとかでまくったせいでやる気ががががががぁー

あと、うちの制服ブレザーでネクタイ付いてるんですが。

ネクタイが結べないです。やばいな、練習しなくてはっ!



うん、まぁ。疲れた今日も。終わり!

2回更新でもやる気ないと大した事無いネ

comment

No title

久々のコメントです~♪
今までPCが封印されてて……orz

アールグレイ買ったんだ~?w
……茶葉ではないよな?; 

ネクタイかぁ~w
中学最後の日に色んな人の手首とか結んで遊んでたな~w(黙れ
まぁ、ようは慣れですから。。頑張ってくださいなっ!
  • 2009.04.03 Fri 12:01 |
  • 夢双
  • URL |
  • edit

Re: No title

久し振りwコメント毎度ながらありがとぉ^^*

そしてそして、お誕生日おめでとうございます!!!


あぁ、アールグレイはTeaパックだよ。
メーカーは忘れたけどね、何か高かったおw

…てか、中学ブレザーだった系かな?
あたし中学セーラーだったからホントに初めてだよww
まぁ水曜日が入学式なのでそれまで毎日練習するよ!がんばるぜっ^^b
  • 2009.04.03 Fri 17:27 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


