
--.--.-- -- --:--


Week

2009.11.05 Thu 21:19

今週は、やけに一週間が早く感じる。


そういえば、新しくヘッドセット買った。

さっきステレオ端子にぶっさしたんだけど何も聴こえないw

で、差込口を確認してみたら…

ぶっ壊れてる>< こう、輪っかみたいなのが割れてるー

マイク端子は元気なのに。ああ折角買ったのにのおお

後でもう一度確かめてみよう。

じゃなきゃ流石にくやしすぎる


ノートPCあるけどネットまだ繋ぐ設定してない、あたしには出来ないw

デスクトップは来年の三月辺りに多分買い換えてくれる。

7買うとか親が前話してましたので。

まあ今のデスクトップも何だかんだ6,7年は使ってるしねボロが来ても仕方ないか。


そういえばブログ書き続けて約半年、記事数が400越した。

意外と飽きが来てない事に自分でも吃驚してる。

昔なら途中で投げたしてたろうな。少しは昔より進歩してたんだと思う。



【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8150468】

ELLEGARDENのBGM集。素敵過ぎるよ。

何がいいって英語詞が気に入ってる。あと細見さんの発音の上手さといい。

英語が少しは好きなので日本人が歌う英語というのは

どうにも洋楽よりも気に入ってしまう部分があるのかもしんないね。

というか、洋楽なんてBEATLESとかマイケルとか大御所くらいしか聴いた事無いや。



そんな感じ。今日は少し眠たいなあ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


