スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


the radio inside me...

2009.11.06 Fri 21:48

ふとMy favorite song聴いてたら、そんな歌詞があったので。


明日は、ちゃんとラジオありますよ!

午後の2時から5時までのいずれかの時間に配信する感じになると思います。

しかしながら…打ち合わせ殆ど何もしてない状況だい^ω^

あれ何気リアルタイム放送なんですよ・ω・

まあ まあ 、 ゆるラジオだからね!何とかなるでしょう(


あ、このブログに来てくれてる方で聴いてくれてる方とか居たら是非掲示板書き込んで下さいね。

多分2回以上来てくれた方ならHN分かるんでwちょっとお願いしてみる。

言い換えればfc2ユーザーの方って意味あいなんだけどねー



そういえば、ABCのyasu一時活動休止になりましたね。

喉が大変危うい状況ならしくて。

いっぱい休養して一日でも早く戻ってくる事を祈るだけです。

頑張れ、yasuさん!

まあツアー中盤で一箇所だけ公演中止にしてた場所あったんで、

まさかな…とは思ってたんですが。そのまさかだったとは><




本日のおとも。

【http://www.nicovideo.jp/watch/sm8494421】

ABCの話をしておきながら、レミオロメンという ね。

音質は、良くないですがあたしが好きな曲が多いので

作業の祭は是非ご試聴あれ…!

といっても正直云うと、ether、朝顔、HORIZON、Flash and Glameまでしか

まともに聴いていないのでそれ以降はあまり詳しくないんだよね。

だって薦めてもらって聴くようになったんですが、それが確か4年とか前だし

そりゃそうか。でも昔のロック!って感じの曲調は気に入ってたな。



さてじゃあ、今日は寝ようかしら。でも時間が惜しいな。まったりしよう!

comment

no subject

yasuさんの話聞きましたショックでしたね;;
XのTOSHIさんも喉に異常が出たみたいで活動休止中です
なんか今年は音楽アーティストにはあまりよくない年ですね
いろいろな人が亡くなりいろいろな人が病気になったり
手術したりと
すごい大変な事になっています

来年はいい年になってくれるといいな~
  • 2009.11.07 Sat 00:16 |
  • 浮き草
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


