
--.--.-- -- --:--


ちょっとしたやる気

2009.11.09 Mon 18:18

昨日、風呂に入ってる時に色々考え事してたら行き成りやる気沸いてきた。

したい事とか欲しい物とか、そんな事しか考えてないけどw

でもその為にだいっきらいな数学さえ頑張ろうと思えたからそれでいいよね。


勉強頑張って成績上げて部活も自主練増やしてバイトしてって感じ。

勉強に関しては期末に向けて勉強したいと思うよ

バイトはまあ受かればの話だけどね。お金溜めたいんですよしたい事があって。

まだ親に話してないけどね、下準備っていうかまあ。

その為にも勉強なんっすよ。色々繋がってる訳です。


でもラジオも同じぐらい頑張りたい・ω・

取り敢えず放置してるHPを自分で仕上げてみようかと。

相方が頑張ってくれたのを潰すのは気がひけますけどねー

けど放置っぱってのも駄目かなとも思うし、

まあテンプレートは一応DLしてるからあとはセットするだけですが

何せ無知識なんでそれすらも満足に出来ない状態なんで同時並行で頑張ろうかと。


取り敢えず今はHPを作り切る事が自分の目標。

ああ誰にも何も言ってないけどいじってもいいのやら…。


まあ、やる気が沸いてます自分的に!

先日まで無気力だったしたまにはこういうのもいいかな



あ、そういやクラスに留学生来ましたオーストラリアから女の子

スタイル良くて顔立ちが凄く綺麗で素敵な子ですよ。

というか外人さんて皆美人に見える不思議。

comment

HPはものの5分あれば完成するけど閉鎖するのは辛いよー
移転も辛いよー
  • 2009.11.09 Mon 19:49 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

no subject

留学生!?マジでっかΣ
凄いなー 外人さん見たい・・・!!
分かるww確かに皆美人に見えるよねwwww
  • 2009.11.09 Mon 19:56 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

オーストラリアの方の
゛ぐっとでい!!゛
が゛
ぐっとだい!!゛
に聞こえる不思議ww

HPは頑張っていきまっしょい
  • 2009.11.09 Mon 23:33 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

no subject

いいね、ふー様燃えてきたね(川ω・´)
今日から君はグッチさんだ!

人間熱くなったときが本当の自分に出会えるんだ!
だからこそ・・・

v-42v-41Never Give up!v-41v-42
  • 2009.11.09 Mon 23:43 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


