スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


a little

2009.11.10 Tue 22:52

色々少しずつね


HP何とか少しだけ形が出来上がりました。

あとはtopとaboutとlinkを完成させて、

画像を貼り付けたら終わりなのです。


テンプレート借りると随分と楽なもんなんですねw

ブログしてて、ちょっとだけhtmlいじった事あったから少しだけ助かった^^;



さて頑張って今日中に殆ど終わらせよう!

…とは思ったものの冬の朝ほどニガテなモノは無いので折り合いついたら寝よう。


そうそう、今日の部活で色々としたせいで、股関節と太腿の筋肉痛が怖いです。

てかあれから自主練全くしてないです(

何してるんだろう…。寝る前に腹筋とかしたらいいか。


そんな感じかな。作業したいから雑な更新でさーせん。


それと履歴訪問しようとしても、

行った先で凍結してしまうブログが幾つかありまして

中々コメントできてない感じのところがあります^^;

休みの日にどうにか頑張ろう。


追記でコメント返信




≧浮き草さん
ですよねw
来年こそは皆復活してほしいもんですb

TOSHIさんにしろyasuにしろ早く良くなるといいですね!


≧えり
まあ携帯のツールサイト作ると簡単に出来るよね
移転辛いのは分かるなあw
えりの場合は長い事してたみたいやしね


≧海月
うちの学校英語科だから、
しようと思えば試験受けて受かれば誰でも留学出来るのよ。
それに受け入れも簡単に出来るw

大阪まで見に来るかい?←
おう、皆美人過ぎて羨ましい


≧るいび
…そうなのかw
聴いた事無いから分かんないさw

HP形は少しだけ出来たよ
完成するには少し時間かかるけどな


≧Vasekさん
分かります、修造さんですねwww
赤文字とかどんだけ気合入ってんですかw

あと様は自分より目上の人に着けるものなのであたしに使うのは間違ってますよ!!
あたしなんて呼び捨てしてくれていいのですv

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


