スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


The only heaven I know

2009.11.13 Fri 22:35

ステレオマン素敵よね。

本当に最近エルレばっかです。ああ本当に素敵すぎ。

短めのエルレ作業用

和訳着いてるし、短いし、ちょっとした時にでも聴いてみたらいいと思うよ!w



追記で久しぶりに日記書こう、うん。

最近さぼってたしね!


今朝は寝坊して^q^

電車も4本ぐらいいつもより遅めの乗った!

でも遅刻しないんですよ。普段早い目の電車乗ってるので。


授業は、別に普通だったなあ

4時限目の現国の時間に席交代しててもバレ無かった事が吃驚だったなあ。

あの時間は、ポケモンを擬人化で絵書いてた。

マルマインの擬人化書いてた!まあ暇潰し位の落書きですよ。

友に貰ったピカチューは最高にかわゆかったです><


部活はビデオカメラでフォーム取られた!

内股治さなきゃな。本当にまずそこから改善しなきゃいけないんですよね。

それのせいで肉離れ引き起こしてるとも接骨院で言われているので。

治ればタイムも上がると思うしねw

明日とか自主練しようと思う。少しずつ頑張ろう・ω・´



そんな感じかな。

にしても最近一週間早すぎて着いていけてないや。

しんどすぎる やる気はあるけど疲れすぎて空回りってか何ていうか。

まあ歩調はゆっくりで進めばいいよね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


