
--.--.-- -- --:--


今日もまた疲れたね!!

2009.04.03 Fri 17:18

セブンゴスト

買っちゃったw的なノリですね。
だってさ、アニメ放送は3日後ですよっ!w

チャリで約50分ぐらい?でメイト行って来た^^;

別に近場で買っても良いけど、どうしても保護カバー付けて欲しくなってですね…頑張った!

だってさ、4巻まで保護シート付いてるのにそれ以降無いって寂しいしねぇ

まぁ、まだ読んでないです。あと、しんどいので読む気が起きない…orz

良い運動にはなったし良しとしておきましょう。

あぁでも、もうポイント値引き出来なくなったお;;

もう3回ぐらいしてるからね、値引きを。

なんし、あたしメイト行く時は必ずと言ってよい程、大人買いするんですよね。

受験終わった直後は、漫画だけで10冊買ったから5000円越したし。

で、大人買いのたんびに値引きしてたので。




あと、なんだあれは。メイトのBASARAプッシュ加減はすごかったな。

アニメまだ放映されてないけど、グッズが結構あった。

あのミニキャラ的な伊達政宗と真田幸村が可愛かったwwww←マスコットキーホルダーの事。

欲しくなりましたが、なんせBASARAを知らないのに買うのもっと思い断念。

アニメ見てから考えても良いけどね!でも、ビジュアル的にすっごい好きかも。

何時かまた行った時に在ったら購入しようかね


uniramente.jpg



あと、帰宅ってから買っちゃった☆的なノリでまた買った。この前、チャリ鍵落としたイトヨー○ドーで。

端に移ってるSQを買いに行った時に見つけたから衝動買い。

お陰でもう金殆ど残ってない…><

1000円貰って行ったのですが、高かったから収まらなくて、

自分の金から500円出して、100円ぐらいしか残らなかった…。



ああああ、欲望に忠実すぐる自分をどうにかしたいです。


しかも確か、5月に新刊出るんだよね、07-GHOST。

発売日に確実に買えないですね。

隠の11巻出た頃に親に請求して買いに行こう(((

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


