
--.--.-- -- --:--


巡恋歌

2009.11.14 Sat 18:21

やっと、髪切りに行けました!

自分至上初かもしれない位に短くして貰いました´`*

最初はアシメにしたいなあとか思って、

メアのLost in Blueの時の咲人みたいな感じにしようと思ってたんですが、

ふと雑誌の切り抜き見たら予想外に長かったので断念しました。


美容院着いて待ち時間長かったのでその間に雑誌パラパラしてたら、

良さげなのあったので、それ見せて切ってもらった!


3ヶ月は切ってなかったので、量が増えてたらしいです。

でも、短くしたし、空いたし、すっきりしたぜw

ワックス着け易そうだしね。良かった・ω・



じゃあ、晩御飯のスパゲティとポテトグラタン作ってくるぜよ>w<

comment

ワックスつけんな!って医者に言われたぜよ……(;_;)
  • 2009.11.15 Sun 09:06 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


