スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ELEVEN

2009.11.16 Mon 22:38

エルレのアルバム買いました。

最近どうにもつぼすぎて、やばいね。

ELEVEN FIRE CRACKER、5枚目のアルバム!

まだ聴いてないんですけど対訳着いてたのが嬉しかったあ。



あと予想してた通り教室入った瞬間笑われました。

あと髪伸ばせだの、何で切ったんだの、


ショートカットの何が悪いのさ!

いや寧ろロングばかりが女じゃないんだかんな!

しかもこの時期に切るというのは以上に首周りが寒いんだぜ。



何が言いたいのかと言われると、

ショートカットもいいんだよっていう感じです。

ボブとかミディアムとかじゃなくて、あたしのはまじでショートなんだぜ。




ごめん特に何か云いたかった訳じゃないんだ。

ちょっとネタで笑われたのがどうにも印象深かっただけです。

まあその分彼女にはデートの話を聴かして貰ったので怒ってるわけでもないのです。

でもデートにメイトって彼氏ももうちょっと捻らないもんかなあ…w

いやまあそれでも楽しかったって云ってたんで別にいいんですけどね。


ああ羨ましいですね。あたしも恋したいぜ!

でも今の高校では絶対出来ないと断言出来るからどうにかせねばね。


まあそんなこんなです。




コメント返信

≧えり
でも早く頭なおさな^^;

てか風邪だいじょぶかー?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


