スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


結婚してくれ

2009.11.17 Tue 21:48










気分悪かったせいか、ずっとこの歌ばかり電車で聴いてました。

今もこれずっと聴いてるけどな。






我慢出来ないです。もういいや思った事只管書くので気分悪くしたらすいません。

嫌な人は見ない方がいいよ!
























もうさ、駄目だなって思った。

ネットで、嫌な事があってずっと引き摺ってたらすごい朝気分悪くて、

それでずっとエルレ聴いてて大分気分マシになったと思ったんだけど。


体育の時間嫌な奴と練習せざる得ない状況になって只管気分悪かったし


この時期すごい冷えるのであたし極端にトイレの回数増えるんですね、

その事やたらネタにされるし。こっちはまじで辛いんだよって少し嫌になったし。


家帰ってまたPCしてたらいろいろ回想ばっかしてしまって。

まあ何があったかって言われるとそれは、ちょっと書きずらいんですが、


ちょっと 嫌だなって思う人が居て、(全部ネトでの話です、以下)

自分がされたら嫌な事をその人にしてしまったんですね。

でも正直そうでもしない限りはあたしも持たないし、

可哀想だからとかで良い人ぶるのも嫌だなって思ってそうしてしまったんですよ。

そんな風に考えながらしてもね、どうしてもうだうだ考えてしまうんですよ。

自分何てことしてるんだろうとか ね。


辛かったら話してくれって言われたけど、そんな事私には出来ません。

ただでさえ迷惑掛けてる上に、あたしの愚痴なんて聞いたって

その人には不快な気分しか与えない訳だし。

でも、そんな事その人はきっと気にしないんだろうけどね、あたしには出来ない。



どうせあたしが気にしてる事は例によって奇麗事だとかそんなんなんですよね。

それで上手く生きれないし、無駄だって多分分かってるつもりなんですよ、

人にだって言われるし。

でも、変えろって言われてそんなものすぐに変えれないでしょう。


それでずっと同じ事繰り返してもそれこそ無駄なんですけどね。

でも出来ないのよ。いつまでもこれじゃ自律出来ないですね。





それに、大事な人はまたリスカ始めたし。

あたしが言ったからね、止めてくれてたんだって。

でも、また無茶してるんだろうな、だから耐えれなくなったんだと思う。

それ聴いて悲しくなった。いや、ブログ読んで…か。

また近い内に彼女に会いに行こうと思います。相当無茶してるはずだ。

それが気になってしまって余計に落ち込んでしまった。


1人で溜め込む子だから、近くに居てあげたいんだけどねそうにも行かないのよ。

家は少し遠いし、年下だしね、中学と高校じゃやっぱり接点が無くなってしまってね。

もうあたしが卒業して以来まともに会えて無いし。

辛かったんだろうな。無茶してたんだと思う。





そんな事書いてても、どうせあたしも1人で溜め込むタイプなんですよ。

分かってるよ。

でもそれ承知でそうしてる。

いい加減1人でどうにかしたいんです、出来ないけどな。


だから、いつかは誰かを頼ると思うよ。そうなったらごめんなさい。

あたしこんなんばっかりですね。思考回路ぶっ壊したい。

んで、ポジティブ思考に直結するように作り直したいわ。


っていうか、こんな事書いてる時点で充分弱がってるんですよね。

ああもう嫌になる一方だわ。


でも書き散らしたら少しは落ち着きました。読んでくれた方ありがとう。


まあ続けようと思えばこんな事幾らでも書けますよ。

けど、一日中ずっと落ち込んでる訳でもなく、

やっぱり友達のお陰で笑えてる時間も楽しいなって思える時間もあるので、

そんなに心配せんで下さい。


…ああつくづくあたしはガキなんだなって思うよ。

まあガキだからこんな事しか書けないんだろうけどな。

ガキなりに考えてますよ。

comment

やめなよ他人より自分考えなきゃおぬしも堕ちるよ
不安定同士会っても何もならないし
おぬしが自傷することなるよ(;_;)
ウチ嫌やで
今日も部活半袖半パンで元気な身体やったやん
着れんの見たない(>_<)
  • 2009.11.18 Wed 20:41 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


