
--.--.-- -- --:--


戦え 轟く 鼓動を合図に

2009.11.19 Thu 22:49

ああ英語の課題が多すぎるぜ…!

2枚プリント出されたんですが、うあー状態です><

1枚はやや完成したんですけど、問題解けてない^^^^^^

難しいは、そりゃそうなんですけど量の多さがぱない。



タイトルはアリプロから取ってみた。

堕天國宣戦だっけ。すごい独特の世界観が好きだなあと。



更新回数減らします。

勉強しなきゃしんどい、色々

テストまでまだ何週間か時間あるしね。

ていうか極端な事云うと自分が馬鹿過ぎて勉強する事多いのよ!

中間の範囲理解しなきゃ期末の勉強も出来ないという始末

何この人より倍かかりそうな現状


しかもやたら科目増えるし、やばすぎる><


まあそんな訳ですヨ

コメントは明日返しますよ

comment

no subject

嫌だよね、テスト・・・・orz
がんばっ!
応援してるよ・・・!!
  • 2009.11.20 Fri 19:36 |
  • 海月
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


