スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ごめんよ こんな風になるつもりはなかったんだ

2009.11.20 Fri 21:23

こう聴く度に惚れ込む音楽というのも中々自分の中では珍しいかもしれない。

それ位気に入ってしまったら抜け出せない音楽ってあるよね。


あたし音楽無かったら生きれなかったと思う。もうホントに色んな意味で。






コメント返信

≧えり
まあそれ以外にも久しぶりにただ会いたいっていのもあるよ

留学生とはもっと喋っときw
リンちゃんとかめっちゃいい子やで><


≧Vasekさん
あたしのその位の軽い会話しかしてませんよw

時代的に云うと文通よりメールかメッセンジャーのアド聞きますわw


≧海月
テストお疲れ様!

今度はあたしが頑張ってくるぜ!
終わった頃に声部でも一緒にしようか・ω・













あとこれから書きたい事が出来たので根暗記事が続きます多分。

以下スクロールしたら根暗記事始まるんで注意




















というかあたしは、どうにも人の事ばかりを考えしまうみたいです。


だって、辛そうな人って目を見たらすぐ分かってしまうじゃない。

そんな人見たらどうしてもほっとけないんだよね。

すごく辛そうで、今にも泣きそうで必死で誤魔化して、

周りは誰もそれに気付いてなくて、

そんなの自分だったら耐えれないし。だからほっとけない

声掛けたら今にも崩れそうで、結局崩れて泣いてしまうんだよきっと。



辛い時に本当に辛い時に誰かが声掛けてくれるのは嬉しいけど、

同時にそれが辛くて泣きそうになるのも全部分かるからなあ


昔に、嫌な事あった時にそんな誰かから声かけてもらえてあたしは嬉しかったさ

ネットでだったけどね。すげえ嬉しかった。


そんなのも全部分かるからほっとけないんだと思う。

自己満足入ってるのも分かるけどね。


だから今日だって泣かせてしまったけど、ほっとけない奴が出来た訳ですよ

おせっかいもいいところですね本当に。


でももう嫌なんですよ、リスカも自さtも片耳聴こえなくなったりするのも記憶が飛ぶのも

全部全部近くで見てるのは辛い


楽しい会話ってしようと思えば誰とでも出来るけど

誰かが現実指摘してあげなきゃ結局何も変わんない様なものだと思うんだ




ただ辛いってだけでも充分自分の為にもなると思うよ

でもな、他人のこと考えるのと同じ位自分の事も考えようと思う

それなら他人のこと考えてもいいよね



笑えないなら笑わなくていいんだよ

だって楽しくないんでしょう

他人に笑えって云われても笑えないよね

冷たい目をしてるんじゃなくて誰かに気付いて欲しいんだよね

あたしは分かったよ だからあんま無理しないでね

comment

ありがと
  • 2009.11.21 Sat 18:11 |
  • エリ
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


