
--.--.-- -- --:--


うは

2009.11.21 Sat 17:12

朝から鼻汁すごいと思ったら微熱出てきた

まあ今から寝たら夜寝れんので、どの道今は何もしないですが。


敗因は何なんだろう。風邪引く要素なんて

登校してる最中の半分の電車乗ってる時間しか無いような


とりわけクラスでも風邪引いてる人は居なかったし。

テスト近いし早く治そう そうします。



あと全然関係ない話になるんですが、

メアの公式サイト行ったらトップ変わってたんですけど、

何か久しぶりにV系バンドっぽい感じがした気がしました。

でも、それがいい!´∀`







コメント返信
≧KURIさん
いえいえw

まじですか。
でもやっぱ生で観た方が貴重な気がするんですよねえw
まあ気が向いた時にでもうpられてるのを見ようと思います

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


