スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


うちの犬は蜜柑を食べます寧ろ好物らしい

2009.11.26 Thu 17:47

タイトルは記事と関係無いけどw
あたしが蜜柑食うと寄ってくるココを思い出したので


話飛んで

貧血で昨日みたいな現象が起きたらしい。ちなみに今日もそれでしんどかったよ!

という訳で母親に鉄分のサプリメント飲まされてます。

お薬みたいな見た目が嫌ですね!何あれ。



あと昼休みに放送室から教室に帰ろうと思って階段登ってたらこけた。

怪我しなかったんだ…。

ただ手に持ってたCDケースにひび入ったっていう…。

凹みますよね。まじで泣けるぜ><


あと明日からテスト一週間前になります。

追試かかりたくないですし頑張りますぜ。

目標は現実的に30位以上目指しますクラスで。

クラス全員40人なんですが、うちの学校めっさ頭良いので

めっさ頭の悪いあたしには現段階ではその位しか目指せないのです。

まあ劣等感抱かずにベスト尽くせたらなあと。


あとバイト受かった。郵便局の!

シフト早く決まればいいのにな。そんな感じ。













普段、ガゼはあまり聴かないけど個人的に好きな曲

出だしのピアノが入ってるところとかサビの歌詞とか好きです。

ていうかあたし個人こういう少し憂い目のある曲が好きなんですよね。

だからシングルとかで有名なのじゃなくて、この曲を好きになったのかもなと。

他には貴女ノ為ノ~とかも好き。




comment

蜜柑が食べれない神風が
通りますよー…と。

テストか…頑張ってな。
  • 2009.11.26 Thu 19:25 |
  • EX神風
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


