スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


疲れた

2009.11.28 Sat 21:22

姉との不仲は一生治らない気がしてきた。

あたしが言いたい事を遮るし理解しようとしてくれないし、そうなっても仕方ないよね。

あたし自身もそれが気に入らないから姉の事理解しようとしないし!

理不尽だとか言って正当化したいけど、どうせ餓鬼なだけですよね。


今日はラジオでした。ちゃんとバックナンバーでうpしましたよ!

HPから飛んでみて下さい。今回も編集頑張りました…^^

途中姉の怒号とか弟のゲームの賑わいとか入ったかも?

でも今回はちゃんと ゆるラジオでしたよ!


あとお昼と晩ご飯作りました。

作るまではだるいけど作ってみると何か楽しいですよね。疲れるけど!

5人分用意するとそれなりに量あるんでその分作るの大変なのだよ。


誰かさんは、給食当番さん だなんて言いますけどもw


一度そんな貴方も自炊してみればいいのです。



出掛けたいっす。テスト前に限ってそんな気分になります。

買い物行きたい!ダウンジャケットとショートブーツが欲しいです…!

comment

適切なネーミングだと自負してるんだけど、なにか??(*´艸`*)

「私今日給食当番だから一緒に外食むりー」
みな納得するぜ!!
  • 2009.11.29 Sun 09:09 |
  • るいび
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


