スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


いっぱいいっぱいだよ

2009.12.04 Fri 14:45

書きたい事が募りました。

1週間更新止めるのって何か長いですね。

多分また月曜日から更新止めますけどね、テストまだ4日もあるんだぜ!


メアのジャイアニズムのセトリが見事にジャアイニズム尽くしな事に吃驚ですよ。

しかも初回生産限定版、高くない?

10曲で5000円近く取られるのは辛い、いやなんかあると思うけども…!

まあバイトするし多分多少はお年玉なるものが入ると思うので買うけどさ!

どうせ買うけどさ!ああもう10周年だからFCにも入るつもりだしさ、

本当にメアだけで大分金使う年になりそうですよ、2010年はw

好きだから幾らでもかけるけどねw


以下日記





月曜日は7時間授業受けてから教室に残って友人と勉強してました。

学校に残って勉強なんて初めてしましたよw

んで5時過ぎに追い出されて帰りにクレープ食いました。美味かった><


火曜日は帰りの電車でばったり他校の友達に会ったw

というか、まあネットの知り合いなんですけどね。

地元が隣同士なんで通学に使う電車が同じなんですよねー

でも実際夏休み以来とかで久しぶりに喋れて嬉しかったっす

受験終わったらまたカラオケ行きたいなあ


で水曜日は某関西の有名大学の人が進路説明に来てました

まあ全部聴きましたが、あんまり行きたくないなあ大学

かと言って専門学校に行ってしまえばそれしか出来なくなる訳で。

ああ悩むなあ。でも絶対私立大学は行く気無い。

まあどちらにせよ、勉強もっとしなきゃなあっと思いましたよ

で帰りにシュークリーム食って帰ってきましたwうます、マロンシュー


帰ってから、ちょっと体調が冴えない(といっても風邪とかではなく)で、病院行ってきた。

見事に病気でした。といっても軽度の症状なんで良かったですけどね。

何処を患ったかは言えませんが。薬飲んでたら治るらしい。


で昨日は、死にそうでした。

貧血起こして気持ち悪くて晩飯の餃子食えんくてうどん啜りました。

それから黄金伝説とかごちバト見て風呂入って大体10時30分

んで1時30分まで勉強してた。我ながらいっぱいしましたよ。


で、今朝起きたら声が出ない…!ご飯食えない…!

という悲惨な状態に見舞われた。頭痛いし気持ち悪いしでもう泣きそうでした。

ていうか咳込んだら普通に涙出てきたっていう。何か重症;

風邪薬と例の病気(こう書くと大げさね!)の治療薬と、

でサプリメントで6錠近く飲んだっていう。

薬嫌いなんで地獄でした。いやもっと飲んでる人探せば居ると思いますけど!


んでまあ何とか学校行ってテスト受けて帰ってきて寿司食いに行って今にあたります。


ちなみに回転寿司に母と姉とあたしとで3人で行って来て47皿食ってきました。

…普通ですよね、うん。


まあ体調悪いのは、例のそれと睡眠不足と、疲れからの風邪と

まあ貧血の原因なあれ、とで色々不運が重なってこんな事になってるんですよね。


風邪は今日たっぷり寝て治すつもり。


そんな感じでした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


