
--.--.-- -- --:--


頑張らない

2009.12.05 Sat 14:13

ちょっとだけ頑張る

無理しちゃ駄目なんだと分かりました

無理すると自分が一番しんどいんです

テストをこんなに受けたいと思ったのは初めてです


だから勉強頑張ろう と

でも分かったよ

きっとね、積み重ねなきゃ駄目なんですね

3学期は日頃から勉強します、そうしよう



テスト明けたらラジオ出来るといいな

年賀状も書かないといけんし

する事いっぱい



ただ今晩の外食行きたくない

(ちょっとした会合みたいな感じの席なんで参列したくない)

風邪だから頭痛くてそれどころじゃないんですよ

晩御飯なんて食べれなくてもいいから無理してまで行きたくないよー!




夢で生徒会役員になる夢見た


幾らなんでも夢過ぎて焦る

あとELLEが昔dayFMでしてたラジオがステキでした。

ニコサウンドから転送して聴いてた

あんなテンポのラジオになりたい

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


