スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


時間の消費方法

2009.12.09 Wed 18:51

考えると意外と難しかったりするかもしれない


本当はテストを受けるっていう目的があって、それの為に勉強して

時間足りないなあ!とか欠点だけは避けたい!とか思いつつ

一週間を過ごすのが日常として待ってたんだし無理もないか。


漠然と時間を与えられた様なものなんですよね。

熱も下がって咳も収まって、風邪まあインフルだけど、の症状は治まった。

でも薬は飲み切れと言われたので飲み続けて体がだるいのはあるけどね。

それで一日中ぼんやり過ごしてるんですよ。

勉強してると全然時間足りないのに、こうして過ごすとありあまってるっていう…


今日は、漫画を半日かけて読んでました。

もう多分読み返すのは3回目位になるんですが、漫画って何回見返しても面白いですよね。

小さいコマとかに小さな発見があったりするし、このシーン衝撃受けたな!とか

これ知って吃驚した!とか内容の整理も出来るしね。

明日はスラムダンク辺り全巻読んでみようかな…。



あとは昨日母親がTUTAYAに行くとの事でCD借りて来て貰った。

ナイトメアのシングルコレクション

東京傷年とかシアンとか好きな曲入ってたから嬉しかったあ。

とは云っても聴いたことある曲ばかりが収録されてるので

特に聞き込む気にもなれなかったんですが。


何か、時間があるからこそ普段聴いてるアーティストから離れたいなあってのがある。

から、ちょっと作業しつつピンクリとかテナーとか漁ってみてるんですよ。

邦楽ロックなるのもを色々聴いてる



…ああこうして何か書いてみたけど何の気も沸かない。

テスト受けてるほうがよっぽど為になるし楽しいのかもしれない。


学校の友人は誰も連絡寄越してくれないし…



ああ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


