
--.--.-- -- --:--


大好き!

2009.12.10 Thu 20:10

普通に学校行ってたら今日でテスト終わってるんだっけ。

どうも。もう本当にすっかり良くなりました´`

強いていうなら、睡眠たっぷり摂ってる筈なのに寝覚め悪いし、

目の下にクマが出来てる事が疑問な位。

あと薬の副作用で胃とか腹の調子悪いとか気持ち悪くなるとかその位。

まあ後者が辛くて横になってる時間があるので体には無茶なく過ごしてますよ












動画貼るのと、↑貼るのと、どっちがいいのか分かんない!

まあという訳で今回は動画じゃなくしてみた。

the pillowsのFunny Bunny


ぴろーずは詳しくないけど。

つべ漁ってたら辿り着きましたwまあ元はエルエがカバーしてたのから辿ったんですがね!

あとスケットダンスも元ネタなんだけども。


まあいい歌ですよ。優しい声とサビのフレーズにはまったw

時間あるので、音楽を色々漁ってるんです。


改めて色んなアーティスト聴いてみるといい曲にぱっと出会ったりします。

まあ主にロックを漁ってるんですけどね。



いいですね、音楽やっぱ大好きだ!って改めて思った。

もう無かったらきっと生きていけてないんだろうなとすら思える。

その位音楽って好きです。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


