スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


いろいろ。

2009.04.04 Sat 17:24

テンプレート変えてみた。

桜も好きだけど、タンポポも春ってイメージなんでw



にしても、未だに生チョコが残ってる。

賞味期限とか無いけど早めに食べないとやばいよね^^;

まぁ、板チョコ6枚分は作りすぎたのかもorz

頑張ってデザートとかにして消化していくっっきゃ無いね!!


あと、SQ読みましたよw

テニプリ、2話掲載でした、やっぱり元々週間の方で連載してたから、

週刊誌の時より切羽詰らず書けるからと、

月刊だから締め切り割とゆっくりだからとかその辺でしょうか?w

あと気のせいか分からないけど、普通にテニスしてる時の選手のフォームが良くなってる…?

1年の時を経て、何か色々はりきってるみたいです!うん、5月号も楽しみ。



あと、余談なんですが、

ジャンプSQ(昔で言う月刊少年ジャンプ的なモノ)の売り上げが、

新テニスの王子様始まってから大分伸びたとか…て噂が。

9年続いた漫画だからファン多いんだろうな。

どの位伸びたのか知らんけど。



あと、テニプリと聞いたらBLとかそっち関連多いイメージも。

同人誌とか多いしね、あたしはBにLが付くモノはそんな好きではないです。(寧ろ苦手な方)

原作とアニメファンだから。まぁ、BにLが付く以外の同人誌なら、

友達に借りて読んだりもした事がありましたが。

女性ファンが多い漫画だと普通なんだろうけどね。

興味ないけど、○ボーンとか?も多いね。


あぁ、何かごめんなさいっ;

明日は普通の書くよ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


