スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


んー…

2009.12.12 Sat 18:31

これ!って書くものが決まってないのって久しぶりな気がする。

今日からはまた毎日更新します、多分w


インフルだったのもありますがもう1週間何も勉強してない…。

仕方ないっちゃ仕方ないですが、

本気で寝込んでたのって5日間位なので、惜しい事したなあって痛感しとります^^;



あと病院行って診断書書いてもらって薬貰いに行ってきました。

病院って云ってもその辺にある医院みたいな所ですけどね。

特に診察受けなかったので待ち時間が鬱陶しかったw


後した事といえば、風呂場の掃除を3時間位かけてした位かな。

最早、年末の大掃除並みっていうねー…

疲れましたよ。

風呂屋にでもなった気分でした。

風呂場が広いという訳でなく普通位の大きさの風呂場を隅から隅まで掃除したんです。

天井から排水溝まで全部!最早空間を掃除したとでも云える。



明日はバイトの講習です。何ていうかもっと違う所の面接受ければ良かった。

まあどうせ年末だけだし、終わったら違う所探すしいいか。


メアのFC入るのと元旦のアルバム代と、しっかり稼がねば!

あと咲人の本も欲しいなあ。

それからthe HIATUSのアルバムも買いたい。

ていうか音楽関連で欲しい物が多すぎて困る´`;

とりあえずメアとエルレはCD全制覇したい!あとABCも。



そんな感じ。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


