スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


2009.12.13 Sun 18:29

バイトの研修行って来た。

普通に疲れました。4時間説明とかいじめですか、このやろ的なノリ

しかも知り合い居なかったっていう…。

最初は友人と一緒に受けるつもりだったのに、その友人が結局受けなかったらしく

連絡が上手く取れなくて、それ知らないであたし1人受けたっていう感じです。


バイト受かった?ってメールしたら、受けてないでって返って来た感じ

ていうか事前にメール送ったらしいですが届いてなかった!

…まあ、あたしが携帯買えばどうにかなった事ですが^^;


次のバイトを長期にして金溜まってきたら自分で買うつもりですけどねー。あう…



まあ本題に戻して。

とりあえず慌てて家を出たんで上着持って来てないし、遅れたし、出鼻から最悪でした。

書類に書いてた受付の時間を1時間取り違えてたとか残念すぎて泣けた。

気付いたの母親が書類見たときで受付終了時間っていう(

チャリで飛ばして10分で着いたけど。

そっからずっと1時間説明して休憩の繰り返し

その休憩時間に隣に座ってた2個上の女の人が喋りかけてくれたのが救いだった。

すっごい気さくで優しいお姉さんでしたwその人の知り合いが2人居たから

その後もずっと一緒に居させてもらったんです。まじありがたかった´`*

で最後の1時間で交代に軽く演習みたいなのして終了って感じ


説明ばっか聞いてたから眠い。

後に気付いたけど知り合い居ました。何ていうか人多すぎて気付かなかった。

他にも居そうだけどw

ていうかシフトがまだ出来てないとか言われたし、

25日が次の勤務日なんですが部活と被ってるから

休む理由考えないといけない。

うちの高校バイト許可証的なの出してないと停学とかにされるから

安易に休む理由バイトに出来ない(つまりは許可証出してないっていう事)

ていうか出してる人の方が見かけないから、あんまり関係なさげですけどねw


まあそんな感じ。

今日は日記じゃなくて自分の黒歴史でも語ろうかと思ったけど止めた。

面倒だし眠いから文章考えれないし。


あと姉が修学旅行から帰って来る。オーストラリアのお土産楽しみ!

でももっと旅行してくれてた方が嬉しかったな!←


そんな感じ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


