スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


考え出すと、

2009.12.16 Wed 17:47

色々止まらなくなる。

昨日からずっと考え事ばっかり。


何ていうか、一回自分が思ってる事全部誰かに話してみたい。

もう本当に全部ね。

でも、そんな勝手な事受け止めてくれる人なんて早々居ないもんですよねー

だって話してたら、矛盾とかその人の考え方と逆の事言ったりするから、

どうせ負担掛けるだけだし。内心どう思ってるかも分かんない訳だし。


こういう事書いたら、また誰かをいらつかせたりするんですよね。

分かってるけどさ、でも辛くて書きたいって思った事位書きたいし、

今思ってる事って今書かないと忘れてしまうから書き留めておく。



ああでも、一回誰かに全部打ち明けてみたいなあって最終的に思った。ああ矛盾。





そういえば、学校の授業の一環でおくりびとを見ました。

あれは色々感じるものがあって良いですよ。一度は見るべき。


生きるとか死ぬとかそういったモノに向き合った作品って好きです。



そんな感じ。

あとメアのアルバムが豪華すぎて初回と通常両方欲しくなった。

という訳で両方買うよ!素敵過ぎるでしょ、あれはw

こんなにアーティストに金かけるのは自分の中で初めてだ。


追記でコメント返信



*

≧Vasekさん
いえいえw

そんな事無いですよ。
あたしのノリツッコミなんて大したことないっすw
Vasekさんの書かれる文章の方が断然面白い。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.12.17 Thu 01:01 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


