スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


本当に寒い!

2009.12.20 Sun 18:14

今日は、みょごりんとデートしてきましたw

ていっても、予想外に美術展が小さかったから

ずっとみょごりん宅に上がらせて貰ってたんですけどね。

ラジオ出演の引き換えで約束したケーキちゃんと奢りました!美味かった><

あとみょごりん父がとても面白くて楽しい人でした!弟もかわいいてかかっけえー

みょご母とも確か中2以来?とかだったけど覚えてくれてたっぽ。嬉すw

それからチョコケーキ美味しかったっす。ごちになりましたw


で、晩飯作らんとなーと思いつつ、ちょっと早めに帰宅したつもりが

姉ちゃんがせっせか準備始めてたからあんま意味無かった。

まあどうせあの人揚げ物揚げれないからあたしがするんだろうけどな!




















先日の記事はどうもでした。コメントくれた方々ありがとうございます。

正直書くべきなのか迷いましたけど、あの時書いてなかったら事が事なので

結局誰にも言えずに済んでたかもしれません。だから書いて良かったのかなと思えます。


まあ後悔してないと言い切ってしまうと少し嘘にもなりますけど;

どうせは自分擁護した文が書きたかっただけなのかもなとも思うし。


同時にプラスとマイナスの考えが走る感じかな。

でも改めて本当に色んな人に囲まれてるんだなって思いました。

あったかい人いっぱいで嬉しかったです。

読んでくれた人もありがとうございます。


では溜まってたコメント返信をば。


*

≧るいび
フライングゲット略してフラゲw
フライングゲームって何だよってリアルに知らないあたしが居るぜ!
北海道でもそんなもんなのねー
北海道全域に雪降ってるもんだと勝手に思ってた(


≧えり
まあ実際染めようと思ったら結構な量要りそうだけどな。
ていうか、あんまそんな事ばっか考えなや^^;


≧海月
そんなに降るなら、かまくらとか余裕で作れるね!
…のっぺって何ぞw新潟の郷土料理すっげ食べたくなってきたわw
脳内旅行というかあたしの場合は最早もうs…楽しいよね!
*
あたしもすっごい吃驚した。これって何かの運命なのかとすら思えたんだけど。
ていうか、リアルで海月に出会えてたらなあとか考えてしまったわー。奇跡ってあるもんね。
そうだね時間が経てば4年の弟もきっと変わるよね。
気にしないのは無理だけど、あんまり無理しないようにするね。
同じ境遇の人って初めて出来たから少し嬉しいです^^* ありがとうね。



≧Vasekさん
北海道全域が積もるものだと思ってましたよ!
雪かきなんて一度もした事無いんでそれこそあたしにとっちゃ憧れですよww
*
こればっかは天秤にかけたり言葉で簡単に決め付けれる事でもないですよね。
まあもっともあんな事書いたあたしも同じ様な事してるのと同じなんですけどね。
内容が内容なんで中々言い出せなかったんですよね^^;
正直、読んだ人吃驚したと思うし。
でもこれからは無茶しないように愚痴もしようと思いますよ。 ありがとうございます。



≧きゅすん
結局、時間が合わなくて土日じゃ話し掛けれなかった^^;
また今度時間が合った時にお相手を頼みたいと思うよ。
ただ、きゅすんも体調とか生活リズムには気を付けてね!
それ考えるとあんま心配させるのもあれだなって思ってねー。。
本当にありがとう。










comment

まあ今は考えてないけどなー
  • 2009.12.21 Mon 08:02 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


