
--.--.-- -- --:--


おはおはー

2009.04.05 Sun 10:30

取り敢えず、全ての家事を終えたので書いてみる。

だって、1日2回を目指してるから、午前と午後で書くのが良いかと思ってね。

じゃぁ、張り切ってバトンって事で!

今はネタ無いんだよっ^^;



********


01.あなたの名前、性別、職業は何ですか?
Huu、女、高校生。本名は、ホープだよ!←

02.あなたの1番の長所はどこですか?
あんまし人前で怒らない…多分。

03.あなたの1番の短所はどこですか?
口悪す、我慢強くない、文句たれ。
もう、最悪じゃないか!w

04.あなたが1番好きな人は誰ですか?
居ないですね。居ても自分では分かる様で分からないですね。

05.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
音楽聴いてる時かな。

06.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
中1の夏休み直後あたり。
この頃がやり直せてたら人生変わってたよ

07.あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
…漫画とか本とか?

08.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
一番とかそんなん決められないだろっ
てか、思っても言わないな。

09.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
無いですね。恋しちゃった!的なノリも無いから

010.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
ナイトメア。

012.あなたが1番ハマってることは何ですか?
ん…07-GHOSTとでも答えておきます。

013.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
英語だな!だから、英語科なんだよっ

014.あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
生きてりゃいいんじゃね?w 今生きてる事が生きがいですね。

015.あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ギャル系。中学の時でそういう人達に苦手意識できましたね。

016.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
アメリカ。多分、研修旅行で行くだろうけどね。

017.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中一の夏休み直後に友達と喧嘩しまくってた時期があって、
大体2年の一学期までが辛かったかも。
あとは、3年になってからの部活の時間とかか。

018.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
…特には。あぁ、久しく会ってないお婆ちゃんとは会いたいですね。

019.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
高校生活突入したら青春してやるぜ!
中学は、抹殺したい位です記憶を。

020.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
金欠。漫画の続き買う金が無い事;((

021.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
部活かな?最後楽しくなかったけど。
自分のペアだけ団体戦勝てたし、他負けたから一回戦敗退だったけどね。
個人戦負けたんで嬉しかったね^^

022.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
甘いものを食ってる時は目が輝いてると親に言われます。

023.このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
好きに持ってって下さい。あたしもどこぞから引っ張って来たんで。



案外、少ないモノだね。午後から色々物申す!です。

またバトンもしたいな。テニプリとかで(ぁ

自己紹介はいいの見つからないっす。ま、また機会があれば。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


