
--.--.-- -- --:--


ラスト2日

2009.12.21 Mon 17:05

あと二日で二学期終了だと思うと早いですよね。

まあ明日は部活、木曜日は放送委員の仕事とかで帰り遅いけど。


冬休みなんて云うけど休みって程休めないだろうなあw

部活とかバイトもだけど英検準2の勉強と山ほどある宿題があるし。

多忙です要するに。

クリスマスはクリスマスで弟まだ小さいしお祝い気分な料理作ったりとか大変なんだよ!

まあケーキは自分が食べたいから焼くけどね´`*


んー…にしても、クリスマスってキリスト教徒じゃなかったら祝う必要なんてないよね。

アメリカでは、正月よりもクリスマスを家族で過ごすのが大事っていうか習慣ならしいから、

まだ分かるんですけど。日本って正月あるからいいやん!みたいな。


この年になったらサンタこないし!サンタ来るなら現金運んで欲しいぜー。






















最近B’zが好き。SLASHfeat.稲葉浩二借りてからはまってます。

要するに友人の趣味が移ったって訳ですよw

腐れ縁とでも云うか、もうその位の仲だし必然的に一緒に居る時間が多いんですよね。

だからか、彼女はとても音楽好きなので音源色々借りてます。

B'zもその子から音源借りたしねー。



まあそんな感じ。




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


