
--.--.-- -- --:--


あーうー

2009.12.22 Tue 21:53

この時期になるとヒートテック無しでは生きてけないですよね。

まあもっともあたしは他社のぱくり商品を着てるんですけどね!

朝、家から駅までのチャリを漕いでいる10分弱の時間がとてつもなく寒いので、

毎朝防寒対策必死ですよ!

ミトンとマフラーと毛糸の帽子とかとか。

足はタイツとニーハイと体操服の短パンで完全防寒ですよ。

暑さには炎天下の中テニスを3年してたので耐久出来るんですがある程度は

でも、寒さは無理です。寒いの嫌い!

元々冷えやすいからお腹の調子悪くなる上に皸で手荒れるし!


学校だと分厚いひざ掛けしてるしねー。必死で寒さに耐えてますb


追記で海月からのバトンー。スルー推奨って言われたけどする・ω・







□送り主のイメージバトン■
※ルール※
回された人は絶対にする事
送り主は回した人が確認する
本音を言う事

Q1、送り主と知り合ったきっかけは?
あちらがコメントくれてから知ったかな。
そこからこえ部でご一緒して仲良くなったよ!

Q2、送り主はいくつぐらいだと思う?
少なくともあたしより年下 予想ついてるけど非公開にしてるから言わん

Q3、送り主はどの部活に入ってそう?
バト部だっけ…w イメージでは美術部とかって感じだったなあ。

Q4、送り主はどんな髪形だと思う?
肩にかかる位のショートだと思う

Q5、送り主はS?M?
M…っぽ。何となく予想ではw

Q6、送り主を例えるならどんな動物のイメージ?
動物じゃないけどリラックマみたいなイメージかな。
何かこう癒し系って感じ!

Q7、送り主とはどんな関係だと思う?
ただならぬ運命を感じます…。結構ガチでね。

Q8、今更だけど送り主の事が好き?
あいしt…普通に好きですよw

Q9、送り主の性格は?
人の事思いやれる優しい子、その反面繊細で弱い子だと思う

Q10、送り主のビジュアルのイメージは?
眼鏡美人だと思う! ていうか可愛いって感じかな

Q12、最後に送り主に一言!
いつもお世話になってます。しっかりしてる所見習いたい><
これからも仲良くしようぜ!

Q13、回す人を10人決めてください
Vasekさん
KURIさん
紫乃さん
桟ちょさん

リンク貼ってない人ばっかだけど、まあ暇で気が向いたならしてくださいな。



*

コメント返信

≧えり
昔は考えてたんかよ;w
まあ今はちゃうなら別にいいけどね・ω・

comment

うきょきょ(´ω`)うちはおぬしとは逆で暑さには弱いわ…堪えられん!
寒さはむしろ心地いい←
  • 2009.12.22 Tue 23:46 |
  • えり
  • URL |
  • edit

no subject

えとえと紫乃はこちらの紫乃でよろしいでしょうか(・Д・;)最近こんなんばっか言ってますw
こちらでよろしければ受け取らせていただきますうふうふv
最近交流の幅が広がって嬉しいのです(´ω`*)v
もしかしてこえ部のほうもお気に入り登録してくださってたりするでしょうか…!
是非声きかせていただきたいです(´∀`*)

それでは失礼します!
  • 2009.12.23 Wed 11:23 |
  • 紫乃
  • URL |
  • edit

最近、寒いよなー…
体調崩したり風邪引かないように。

腹が痛ぇや…
  • 2009.12.23 Wed 13:33 |
  • 神風
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


