
--.--.-- -- --:--


そういえば

2009.12.23 Wed 21:04

明日行ったら学校終わりな事は嬉しいけど、

成績表返って来るのが嫌だ。

期末受けてないから、絶対悪いわー。

順位それで出されてたら多分もうおわた状態になる…。


まあ一学期の成績最悪だったし、下がるか上がるかなら、

上がる確率の方が高いんですけどねー



ていうか、明日イブなんですね。まあイブでなくても何も無いけど!

バイトとか家事とかしか待ってないけど!激つまんねえ^q^


何かいい事あればいいなあ。期待するだけ無駄だけど!どうせ何もねえー





コメント返信。

≧えり
寒さは敵やで!何もいい事無いやん><
暑さは、何かスポーツの季節来た!って感じするから好き。
テニスはもうしたくないけどね、夏に


≧紫乃さん
コメント貰えるとか嬉しすぎます…!
はい、あなたの事ですよ(´∀`*)

こえ部お気に入り登録してますよーw
そういえば過去の全て撤去したから何も無かったっすね。
ラジオのバックナンバー位しか聞かせれるモノが無いです;
またこえ部のお題答えときますね!良かったらリクとかどうぞw


≧風
残念ながら、もう体調は崩した後だぜ;ω;
流行読んでインフルかかりました(
ていうか久しぶり!コメントありがと^^*

comment

no subject

上がる確率の方が高いなら良いじゃないですか。(川∀`)
俺毎年この時期はケーキ焼いたりチキンの下味つけたりとかパーティー料理作りに追われるんですが、今年は物凄く暇過ぎて手がムズムズします。
  • 2009.12.23 Wed 23:41 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

うちは中間インフルで数Aノート提出しなかったからp(^^)q潔く諦め~★

冬こそスポーツだよょ!スキーは無理やけどスケートなら大阪にもあるやん(´ω`)夏なんか半袖やん!や~だ~
  • 2009.12.24 Thu 00:17 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


