スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


君に千個のプレゼント

2009.12.24 Thu 21:42

クリスマスイブですね!

まあ我が家では26日にご馳走したりするらしいのですけどね。

ちなみに今日はあたしが作りました!スペアリブとかとか。

スペアリブってコーラ煮とかあるんですね。食べた事無いから何時か作ってみたいなあ!

今日は、カレー風味とノーマルな感じのタレで味付けましたよ。美味かった。


明日はチーズケーキ焼きます。明後日はスポンジケーキでこるw

スポンジケーキ焼きたいけどそれだと材料費がぱなくなるから断念したんです。

まあケーキ食えれば何でもいいけどね! 26日ちょい楽しみ。久々母のご飯食べれそうだし^^




追記からクリスマスな感じに。



















携帯閲覧の人ごめんね!

まあ丁度イブだしね、クリスマスにはこれが貼りたくて仕方なかった!

今朝電車でPV見ながら、ああやっぱコレ貼ろうとか計画してたから貼ってみた。

中々好きなんですよ。 恋愛な歌でもないしねw

千個のプレゼントなんて仮に貰えたら子供時代の大きな思い出になりますよね´`*


昔はプレゼントもらえるのが嬉しくてクリスマス好きだったんですよw

ていうか子供なら皆そうですよね。 今となっては、ちょっとああって思いますけど、

Vasekさんの何となく目出度くてご馳走食べれる日で済ませる事にしときますよ!


それに友人は明日のデート楽しみにしてたから無くなったら困るぜw

何か滅多に惚気ない子なんで、そういうの聞いたら微笑ましいというか何というか。


あたしはバイトだけどね^q^いい事起こる事祈っとく!






それから、メジャーな感じの曲だとやっぱコレかなって思った。

マライア・キャリー有名だし。オクターブな歌姫ですよ!





この曲って実は、悲しい曲だったりするんですよねー。

だって、歌に出てくる女の子は彼氏居ない訳だし、

その上ヤドリギの木の下で待ってるなんて切ないよねっていう。


今日授業でこの歌にちょっと触れてくれたんですが、先生が。

ヤドリギの木の下で待ってる人には誰でもキスして良いらしいんですよね、アメリカでは。


まだ出会っても無い人待つなんて、どうかなって思うのはまあカルチャーなんだと思っとく。

まあ良くクリスマスになるとこの曲流れますけど、

いうほど楽しい歌じゃないんだぜって云うのが言いたかっただけ。


コメントは明日返します。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


