
--.--.-- -- --:--


07-GHOSTばとん。

2009.04.05 Sun 11:28

ああああ、もうごめんなさい。つい見つけたんでしたくなりました。

分からない人はスルーして下さい^^;

次は、普通に書きますよwまぁ、分からない人は次の記事を待ってください

07-GHOST☆★バトン

Q1 アナタのお名前は何ですか?
A1 Huu
Q2 では、07-GHOSTについて色々聞かせてもらいますね!
A2 アニメ化する事を知って原作全て揃えましたよ!!w
Q3 好きなキャラは誰ですか?(複数可)
A3 クロユリ中佐・ハクレン・テイト
Q4 反対に嫌いなキャラは?(複数可)
A4 特に居ないですね…敢えていうならシュリとかミロク理事長かな?w
Q5 単行本は全部揃えてますか?
A5 大人買いして3月と4月で全て揃えましたww
Q6 もし好きなキャラとデートできるならどこに行って何をしたいですか?
A6 クロユリにブラックフォーク内でも案内してもらいたいですね。
Q7 バレンタイン、あげるなら誰にあげますか?
A7 テイトにw照れながらお返しとかくれそうだしねw
Q8 息子にするなら?
A8 ラブラドール ふわふわしてる感からそんな感じなイメージに
Q9 夫にするなら?
A9 ハクレン
Q10 弟にするなら?
A10 テイトとクロユリかなw
Q11 アニメ化決まりましたねーどう思いますか?
A11 嬉しいですね^^*早く放送されないかと思うと楽しみです!
Q12 アニメ見ますか?
A12 見ますよw録画もします。録画したのをブルーレイにも焼きます←
Q13 貴方にとって07-GHOSTって何ですか?
A13 感動できる漫画!会えて良かったよ^^
Q14 では最後に07-GHOSTに何か叫んでください!
A14 帝国軍も教会サイドも好きです!
Q15 お疲れ様でしたwありがとうございますww
A15 いえいえー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

comment

初めまして

初めまして。
水奈鬼 仁と申します。
私の作ったバトンに答えていただいてありがとうございますww

Re: 初めまして

初めましてwこちらこそ素敵なバトンを作って頂きありがとうございました!w

それに、丁寧にコメントまで(´∇`*)人

良ければ、また遊びに来て下さいねvv
  • 2009.04.05 Sun 15:06 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

是非

でわお言葉に甘えてこれからも
来させていただきますww(あつかましー


Re: 是非

全然そんな事無いですよww

また来てくださいね^^b

ってか、相互リンクさせて貰ってもいいですか(・∇・`)?
  • 2009.04.05 Sun 21:48 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

またまた出没させていただきました。

こんな奴のでよけりゃしてやってください。
とんで喜びます!(馬鹿ダロテメー馬鹿ダロ。

Re: タイトルなし

了解です!

リンクしときましたよ^^
  • 2009.04.06 Mon 12:25 |
  • Huu
  • URL |
  • edit

no subject

私もさせてもらいました!!
相互ありがとうございますww

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


