スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


冬休みです。

2009.12.25 Fri 21:04









冬だし、アンカフェ久しぶりに聴いたからこの曲にした!

最近動画ばっか貼ってる気がしないでもないっす。

まあ冬だから違う事がしたくなるんだよって事で終わらせて下さいなw

でもスノーシーンよりスマイル一番~とかAROMAの方が好きかもしれないなあ。

坊くん時代でなくてもアンカフェは好きです。にしても最近全く曲聴いてなかった。

久しぶりに明日ケーキ作りながら聴いてみようかな。


ああ、チーズケーキ焼きました。スフレチーズケーキw

もう口つけたから写真撮れないですね。

ていうかいっつも食べ終えてからデジカメの存在を思い出すんだ!

明日市販のケーキでこったら思い出して撮りたいなと思うよ。


それから昼の2時から7時まで年賀状の仕分けバイトしてきました。

初めてな上に残業2時間できつい部分あったけど初日だし云うほどしんどくなかった。

これが続くと作業に飽きるんだんだろうなあ…wまあお金貰う分一生懸命働きますよ。

残業頼まれたら断らない様にしようと思います。兎に角お金が欲しい。

というか、50分作業10分休憩の繰り返しなんですけども、


休憩が暇で。今日も隣で作業してた高2の人と仲良くなったんですけども

作業して疲れてるし特に喋んないんですよね。 で、また作業に戻るみたいな。

でも中学と比べて大分人見知りが治った気がする。無理な時もあるけどね…!


やっぱ高校入って自分中でなんか変わったのかもなってちょっと最近思う。

中学の時なら絶対喋りかけてなかったもの。緊張してガチガチが落ち^q^

まあ変わって欲しくて仕方ない所は全く変わってないけどなー。まあどうでもいいけど!


これからずっと2時からバイトなんですが、午前中は家事とか宿題とかしてたら時間無くなります。

帰ってきてから疲れてそうだし。すぐ寝そう。 でもこういうのいいですね!

PCする時間減るけど; でもその方がいいのかもしれない。

学年末は今までの定期テストよりも倍勉強したいし。長期バイトも始めたいし。

全部願望だけど! ああでも最近ろくにスカイプ入ってないなあ バイト無い日には…!



以下コメント返信


≧Vasekさん
その意味が、1学期クラス40人中順位が39位だったという事実無しだったなら、
あたしは嬉しかったです。←
そういう意味での「上がる確率の方が高い」なんですよww
負傷中ですし、家族の誰かに任せてゆったり休養するのが一番ですし、ある意味丁度良かったんじゃw
ムズムズするのは分かりますけど、それこそサンタからのプレゼントって事で休んで下さいなb


≧えり
とか云いつつ返って来た成績はあたしよりよいんやろなあーw
スケート下手くそやねんwてかウィンタースポーツしたこと無いからあんまできへんわ

知っての通り、くそ寒い冬でも部活中は半袖半ズボンなあたしが居りますよ^^←

comment

no subject

ありょ?我輩は下から10番内に見事ランクインしたぜよ?

でもおぬし運動神経は悪くなかろう?ww

肌が出せるって素晴らしい!!うん、うん。
最近実感したわー。
  • 2009.12.26 Sat 21:23 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


