スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


忙しかったり、無かったり

2009.12.26 Sat 21:35

明日は勉強しようと思います…。

朝からケーキ作ったり昼からバイトだったりでクタクタ過ぎて宿題全く手付けてません><

今日は少しだけ英語のワークしてから寝るつもりですけどねー。


今日はバイト二日目でしたが、足がパンパンできつかった;ω;

それでも一応4時間30分働いてきましたよ!

担当地区の道順組み立て何とか出来たしねw

んで、思ったんですが空腹が耐え難かった。最後の方やばかった。

バイト出てくる前にいっぱいお昼を食べていこうと思います、明日からは。

でも家帰ってから風呂入ってご飯食べれた瞬間の嬉しさといったら溜まらなかったです…!



今日はこんなもんかな。

そういえばクリスマス何も無く終わったんですけどw

良い事何も無かった!ああ。もう今年には何も期待しないです。

年末年始も何もないと思うし。こんな味気ない長期休暇は初めてな気がします。





あ、すべらない話は見るべきですよ!



コメント返信

≧えり
あたし38位やったで☆
インフルで期末受けてないし、もう妥協する事にした(笑)
えりはうちよりいいやろ?それでもw

運動神経悪いよー、センス欠片もないし。
スポーツテストとか悲惨やったもん><

んー…えりも肌荒れ治ったらいいなあ。お大事にしいや!

comment

まあね♪36位が勝ったとか言ってられんけど(笑)

いやあ握力すごいっしょw
  • 2009.12.27 Sun 19:02 |
  • えり
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


