
--.--.-- -- --:--


さっさと書いて退散しよう

2009.12.28 Mon 21:55

そろそろ宿題を本気で取り掛かろうかなと思ったりで。

今回は終盤まで宿題残して焦るという自体を無くしたいんですよねー。


まあこんな理想みたいな風に行ってる時点であたしは負けなんですけどw

理想で終わりそうだから^q^




















今日は久しぶりに人と会話した。ゆっくり話せたの何か久しぶりだなあ。

しかし、序盤は相当きつかった。

ほっといたら勝手に泣き出すから油断出来たもんじゃない。

まともに画面が見れなかったし。でも結構すぐ落ち着いた。

そのおかげで色々助かった。親に泣いたのばれなかったし。

余計な心配されるから嫌なんです。

あと心配され方が嫌(ていうか生理的に受け付けない)

だから意地でも姉や親の前ではそういうのしない。

帰ってきても昼寝しすぎて目腫れてるんやろとか言われたし。そういう事にしといた。

どうせ怠惰な奴としか写ってないのだろうね。家事以外とりえないし!わあ出来の悪い子


あたしがえりを見抜いたようにあたしもまた見抜かれた。

分かる人には分かるから、怖いね。それに懐かしい人思い出したし。

久しぶりに昔の懐かしい人のメール読み返したりしたのはそれの影響だなあ。

でも過去のメールなのにそれ読んだ後は随分落ち着いた。


何か話ずれまくる。今日は文章打ってて違和感あるのはそのせいか…。

まあ何せいっぱい話せたし、ずっとうずうずしてたものとか取れたから

大分落ち着けたと思う。 人と喋ったり相談したりするのは大事なもんなんだね。



それから若干ながらも通話出来たし。これは別の人達とだけど!

あたし喋ったの一瞬であとはずっと聴き専だったけどね。

随分と楽しいトークを繰り広げてくれたから楽しかったw

ただ話振ってくれたのにあんまりな反応しか出来なかったのは申し訳ない…!

それとたまにちゃんと聴いてない時あったから反応薄かったのはそのせいです、ごめんなさい;




そんな感じ。いつも以上に文章見難いのは勘弁してください。

分かってますが、今日はちゃんと頭回らないんです。

これ以上は頭パンクする´∀`


あ、弟の件ですが、最終的に謝ったから許してプリント渡しました。

まあそれまでに色々経由あるけどね!

もう一度学校に貰いに行かせたら、先

生に紙が無いとかで追い返された弟どんまいすぎて吹いたwそんな感じ。





*

コメント返信

≧えり
うちより上なのは事実やしww

握力はテニスしてたから特別高いだけ^q^
今はもう止めたし大分落ちてそうやけどなw腕の筋肉と共にw


≧むそくん
若干お久しぶりー。
また何処ぞのチャットやらスカイプやらで話そうぜw

おう大変です。一番下の弟は特にやんちゃっ子だからね。
応援さんきゅっ

所でサイト新しく作ったっぽいねー。これはリンク変えるべき?



comment

おぬしの弟可愛いね~。
ゲームですげぇ騒いだり可愛い(>_<)
そんな息子欲しいわ
んで最高に甘やかして育てたいかも←
  • 2009.12.29 Tue 00:19 |
  • えり
  • URL |
  • edit

no subject

現在英語に溺れてる夢双です(
宿題とか終わらないです、終わらせる気もないg(ry

リンク・・・ぁー、お手数かけます。ごめんなさいorz
  • 2009.12.29 Tue 15:14 |
  • Muso-Minasaki
  • URL |
  • edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.12.29 Tue 16:19 |
  • |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


