スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


何かねえ

2009.12.30 Wed 12:32

欝っぽい事ばっか書いてて申し訳ないです!

特に始めてきた人とかたまーに見てるよ程度の方とか。


なるたけポジティブになるように努力したけど上手く行かないんだな!

焦らずゆっくり変えれたらいいよね。いきなりは無理だから仕方が無い。



というか、家に父居たらストレス溜まるよ!あと姉ちゃんも!

でも辛くてもそれを訴えるのは無理な訳で。


まあ夜中にまた細々と更新しにきます







comment

no subject

鬱が何だ!誰だって鬱になるさ!
こう考えたらポジティブになりません?←
んまぁ僕的に、ポジティブになるには、「真正面を向いて歩く事。」
これ結構いいですよ?
いつも歩いてきた道でも、新しい発見できますし。
というか僕は空見てるんですけどねw たまにガードレールにぶつかりますけど←

あっ、アドバイスが迷惑だったらゴメンなさいorz


そして申し遅れました。「ものくろ人生」の管理人です。
訪問者リストを見るといつも上の方にいらっしゃるので、
今後の交流も兼ねてコメントさせて頂きました。
声部やSkypeもされてるみたいなので、そちらでも交流できればと思います。

長々と失礼しました、よいお年を...
  • 2009.12.30 Wed 21:46 |
  • Yた
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


