スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はお世話になりました。

2009.12.31 Thu 17:08

書き始めが上手く書けない^^;


自分視点で今年を振り返ってみると本当に色んな事があったし、

色んな人と沢山出会えた素敵な年だったと思います。


まず去年の今頃かな、ナイトメアを改めて聴き始めたのは確かこの頃です。

この時期からVとかロックとか素敵な音楽に出会えたと思います。

自分から聴き始めた音楽以外でも、人に薦められて好きになったものも多々。

えりからアリプロ、浮き草さんとROSEさんときゅすんからX、るーびからエルレとか。

他にも沢山あるけどねw


それから冬季のアニメには本当に癒しを貰ったのを覚えています。

去年受験だったから休憩にみなみけとか見てすごい癒された。

とらドラ!も大分はまったなあ。


そして、愛すべき漫画。

テニスは、もう本当に多方面に凄まじく広がってるけどコレには本当に癒しを貰った!

隠も07-GHOSTもCODE:BREAKERも集めてるもの全部に出会ったのも今年。


勉強は、受験期に来てくれたカテキョの先生にとてつもなくお世話になりました。

あの人が居なかったらきっと今の高校にも受かってなかったと思う。すっげえ感謝!

それからスカイプで教えてくれたラピのおかげで冬休みの宿題がとても助かった。

でもあたしが馬鹿すぎて全部終わってない^q^ 年明けもよろしく!


英語は、本当に今の学校入ってから色々知れたと思う。

人見知りがましになったのは、きっと英会話の授業のおかげでもあると思うしw

文法的にも、他の色んな英語の事も今の学校で大分知識ついた。

難しくて挫折しそうでもありますが! でも頑張りたい。

中学の頃よりもいっぱい勉強してるのは今の高校のおかげだし!














そして、色んな人との出会い。

リアルもネットも本当に沢山の人と出会った。

高校の友達、部活の先輩、バイト先で仲良くしてくれてる人、
いつも行ってるチャットで知り合った人、こえ部で仲深めた人、
ブログで交流あった人、ラジオで関わってくれた人。ついったーも!

もう本当に今年は今まで以上に沢山の人に出会ったと思う。

その出会いのおかげで変われた部分もあるし、沢山いろんなものを貰ったと思う。

本当にありがとうございます。


受験期にメールにて励ましてくれた、なぐもん

コメントいつもありがとう!無茶しないでね、えり

ブログでは一番お世話になりました、海月

悩んでる事を真摯受け止めれ下さったVasekさん

メアの話とかいっぱい出来て楽しかったです、浮き草さん

来年はもっと仲良くなれるといいな、紫乃ちゃん

何かと無茶振りをしたのに引き受けてくれたりお世話になりました、みょごりん

来年はラジオもっと盛り上げていこうねwブログがやたら面白いです、るいび

喧嘩したりもしましたが、ラジオとかこえ部とか一緒に出来て楽しかったです、ROSEさん

いつも楽しい企画どうも!(27とか)学祭オフもカラオケも楽しかったですありがとう、でんでん

相談とか乗ってくれたり、ラジオも補助して貰ったり何かとお世話になってます、きゅすん

色んな所でいっぱい話せて楽しかったです、ねむーさん

何だかんだ付き合い長いよね、数学はとてもお世話になってます、ラピ

一時はとても心配になったけど、沢山喋ったり楽しかったぜ、むそくん

何やら色々薦めて貰ったり、スカイプで色々話せて楽しかったぜ、瑞音ちゃん

たまにだけどメッセで話せてなつかったし楽しかったです、白ちゃん

素敵な暑中見舞いをどうも!年賀状のメッセージには励まされました、りょうちゃん


すごく簡易になったし、書ききれなかった人も居ますが、

あたしに関わってくれた方々、皆さんに感謝します。


辛くて、泣きそうな時があっても今まで進んでこれたのは、

関わってくださった皆さんがあったからだと思います。

楽しい時間も沢山提供してくださったり、本当に出会いに感謝!


来年も、関わっていけたら嬉しいです。

では、長くなりましたが良いお年をw

comment

あけおめことよろ(川∀`)
毎年は準備してたんだけど、今年は年賀絵準備も出来なくてごめんね。

今こんなん言うもなんですが、今日のお昼位に改めて相互リンクの申し込みしても宜しいでしょうか?
  • 2010.01.01 Fri 00:17 |
  • Vasek
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。