スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


やる気出ない

2009.03.08 Sun 18:15

体の調子が冴えない。
そのせいで、何をするにもやる気が出なくて困ったり、真面目に大人しく寝ようかな。

最近、布団でラジオばっか聴いてるから遅くなる。

今日は、久しくPS2とかWiiとか起動してみたり。

でも、PS2はソフト読み込んでくれなかったから辞めた。

Wiiは、あたしにはセンスが無さ過ぎてやる気無くした。

もう、絶望的過ぎます…!

ゲームもうしない、明日からは部屋片付けて机に向かおうと思います。

公立っていってもついていけなくなるのは嫌ですからね^^;

てか、散らかり様が尋常じゃない。

教科書とかワークとかノートとかどうしようかな。

やっぱり、捨てるべきだと思うのですが、何を残しておこうかなと。

まぁ、いいか全て捨てましょう。

後、一週間で卒業ですよ。

卒業式の練習だけに行くっていうのも何だか変な気がする。

1週間無駄だなとか思いつつ、後期受ける人が一番思うと思うよ!

卒業式の2日後が入試ってどうかと思うもの…!!

そういえば、後期の倍率がすごい高くなるであろうという話が。

不景気で私立の専願減ったって言うしね。

前期でも定員割れとか無かった気が。私立はあったけどね。

後期の人には頑張って欲しいですね。

学区で成績上位校は半端なさそうだしね!

では!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


