スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


今のお笑いに物申す!!!

2009.04.05 Sun 16:59

プロフとかにも一部書いてありますが、私大阪人でございます。

つまり、上方。

といえば、お笑いですよね?w

今回は、最近のお笑いとか芸人とかについて少し物申すです!



まず思う事、一本釣りすぐるネタ多し。

前例がありますよね、ヒ○シとかテツトモとか…あ、古いね。

こじま○しおとか、何かその辺のさ居るでしょ、こうネタが1つしかない人。

多すぎて面白くないです。人によれば薄々思ってる人も居るかも?

後は、春日とかザブン○ルとか顔とか性格とかで売ってる人。

あんまり継続的に受けないし、面白くないです。

しかも、春日より若林派です!←

後誰だ、卑弥呼様~の人とか、芸名忘れました(笑)


嫌いじゃないですけど、一つのネタで受け続けるほど視聴者は甘くないです。

顔で売るにしても、フレーズ…?で売るにしても全体のネタが面白くないのに、

売れるのは、あたし的にまだまだだなと。


後は、お笑い番組。

何か、コントっていうか、バラエティは、あたしは大好きですが。

採点式のお笑い番組ってあるじゃないすか、アレは駄目です。

特に赤いカーペットとか。

だってさ、採点してる芸能人全くお笑い分かってないよアレ!

ネタよりも有名度とかで点入れてる可能性高いし、顔とかだけで受けてたりするし。

ネタを見て判断してなくて、良くテレビの前で文句タラタラしながら家族で見ております。

じゃぁ、見るなよって思ってますね?w

採点する人たちが嫌いで単に面白い新人さんたちも居るので見ているのですw

何か、小技披露してくれたりとか、現役リーマンの人とか、新人でも充分面白い人多いですもん。


だから、そういう所で人気のある人は、エムワンとかで中々高得点行ってないかもですね。

そこで気を抜く人が居るので、普通の新人に勝らなかったりします。


あとは、コントもだけどしゃべくり漫才の人増えて欲しいです。(個人的に)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


